※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
妊活

生理不順で不安。妊活1年目で検査も陰性。病院では異常なし。同じ経験の方、病院変えたりしていますか?

妊娠希望 妊活1年目です。
最近生理の調子がおかしくて
50日間来なかったり、
来ても少量で茶色の経血ばかりで、
実際妊娠検査薬を使っても陰性で
期待することが多くて体もそれに
応えようとしているのか
本当に何かの病気なのかいつも
不安になります。


続くようだったら産婦人科には行くのですが
いつも異常なしと言われてしまい
モヤモヤしてしまいます。

みなさんはこんな時どうされていますか?
病院変えたりしていますか?

コメント

たま

不妊科にはいかれてないですか?不規則とかだと産婦人科よりそちらでみてもらっていろいろみてもらえてよかったですよ

しろくまま

私はそのような状態が続き、病院にいったところSCOS(多嚢胞性卵巣症候群)と診断されました!不妊の原因でもあるらしく、ホルモン注射で治療しました(>_<)