※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
お出かけ

子供の誕生日にディズニーへ行く予定なのですが、みなさんおすすめのホ…

子供の誕生日にディズニーへ行く予定なのですが、みなさんおすすめのホテルはありますか?
何回かホテルには泊まっているのですが
(三井ガーデンホテルプラザ東京ベイ、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート、東京ベイ舞浜ホテルに泊まったことがあります)お安く子連れに良いホテルがほかにないかなと探しています!
多少遠くても良いので手頃な値段で泊まれるホテルがありましたら教えてください🤗✨

コメント

marire

新しく出来たディズニーセレブレーションホテルはいかがですか?
友人が泊まったのですが良かったみたいですよ🙂

• プリンちゃん

プリンちゃん

コメントありがとうございます😊
    セレブレーションホテル気になっていました‼︎
    調べてみますね💓

• 1月8日
  • marire

marire

ちょっと遠いですが、シャトルバス出てますし、15分前入園可ですし、入園保証もあるはずなので良かったら😁💗楽しいお誕生日を過ごしてくださいね!

• 1月8日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

セレブレーションホテルならそこまで遠くないので範囲内です🙆‍♀️
    いろいろお得に泊まれそうですね🤩💕
    有力情報ありがとうございます🤗

• 1月8日
ちょろ

雰囲気を楽しみたいなら、私もセレブレーションホテルがオススメです♪

価格面も、ということなら、浦安にあるユーラシアをオススメします!お風呂にこだわっていて、リラックスできます(^-^)
確か舞浜駅からシャトルバスが出ていたので、アクセスも悪くなかったです!

• ちょろ

ちょろ

一応ユーラシアのHPです!
    http://www.my-spa.jp/

• 1月8日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

セレブレーションホテル人気ですね‼︎

ユーラシアも気になっていました🎶
    スパとかもあるって聞いたんで疲れた体にいいですよね🤗
    シャトルバス出てるなら行きやすいですね🤩✨
    HPまでありがとうございます💓
    早速見てみますね☺️💕

• 1月8日
  • ちょろ

ちょろ

セレブレーションホテル、実はまだ行ったことないのですが、改装前のパーム&ファウンテンには泊まったことがあって、改装前でも十分いいホテルだったので、セレブレーションホテルになって、より素敵になってると思います♡

ユーラシアは、お風呂の種類が多くて楽しめるし、癒されます(^^)
    ただ、お子様の誕生日ということを考えると、ディズニー感がなくて物足りないかな…?という感じですかね😅

• 1月8日
me!

本当にお安く、ということであれば、ラジェントホテル東京ベイが安くて良かったです😊わたしは利用してないですがディズニーのシャトルバスも出てましたよ✨洗い場付きのお風呂もあり泊まって寝るだけなら良いかなぁと思いました😂

• プリンちゃん

プリンちゃん

初めて聞きましたが良さそうですね💓
    子供がいると洗い場付きがいいですもんね‼︎
    早速見てみますね🤩

• 1月8日
me!

朝食もお弁当ですが4種類から選べますし、時間帯が決まってますがフリードリンクでラウンジでジュースとか飲み放題です😋ラウンジは電子レンジもあるのでお弁当とか温められます✨

• me!

me!

あ、ごめんなさい😣💦また新たにコメント欄に記入してしまいました😭

• 1月8日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

お弁当選べるんですね😊
    バイキングだとバタバタしちゃうので助かりますね‼︎
    ラウンジ気になります✨✨
    調べてみたら綺麗なホテルですし行ってみたくなりました🤗

• 1月8日
  • me!

me!

新しいホテルなので良いですよー✨そのホテルの駐車場隣にファミマあります😊娘が11ヶ月の頃に行ったのですがベッドガードもレンタルスペースに置いてあり助かりました💡

• 1月8日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

新しいホテルなんですね💓
    だから綺麗だったのか🤗
    コンビニもあるなら便利ですし、ベッドガード必需品ですよね‼︎
    落ちる可能性大ですもん🤣

• 1月8日