※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
お金・保険

マクロミルやってる方いますか?お小遣い稼ぎしたくてやろうか悩んでます。

マクロミルやってる方いますか?
お小遣い稼ぎしたくてやろうか悩んでます。

コメント

ままりん

やってますよ^^*
過去に何度か座談会に行きました。
行けばかなりポイント貰えますが、普段はホントにコツコツって感じです💦

aya

やってます!
隙間時間しかできないので普段は回答に時間のかからない事前アンケートで月500円くらい、+お買い物モニターで合計月2000円くらい?本当食費の足しにって感じですが😅

まいちゃん☆

やっていますよ☺
私は月500円~1000円いけばいい方ですが、
コツコツやって口座へ貯めています😂

まー

最近やり始めました!
大元が超有名企業なので安心して、とりあえず登録だけでもしてみていいと思います!

やってます(^^)

商品モニターなどはやってなく地道にアンケートのみですが、2万ほど振り込んでもらいました☺

くりりん6263

してますよー🎵😄小遣い稼ぎにはなりますよ✨

イヤイヤママ

やっていますが、本当にコツコツ…。
2円、3円の世界なのでなかなかではないです。
おやつを一つ我慢する方が貯まりますよ😅

毎月アンケートだけでも2-3000円
商品モニターや会場調査なども結構当たるので、月に1万円以上入ることもあります^ ^
アンケートの方は最近換金していないので1万円以上貯まっています👼ある程度貯まったら旅行の費用の足しかオシャレな家電でも買おうとおもっています😊

めるめる

みなさんありがとうございます!さっそく登録しましたが、届いてるアンケートありませんと表示されますが、、自分でアンケートを探すわけではなく、依頼がくるという形なのでしょうか?

まいちゃん☆

アンケートの依頼が来るので(初めは少ないかもしれないです)、
それを答えていくことで少しずつ依頼が増えていきますよ😉👍

私は最近一日で10個とか貯まるので全然追い付けていません😂笑