※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぺ
子育て・グッズ

離乳食を作る道具についての相談です。ブレンダーは持っているが、他に必要な道具をダイソーで揃えたい。皆さんがおすすめの道具や使えなかった道具が知りたい。食器はリッチェルのセットを購入済み。

離乳食を作る道具についてです。

来月あたりから離乳食を開始しようと思っています😃
ブレンダーは持っているのですが、
それ以外で役に必要な道具をダイソーで揃えたいと思っています。
そこで質問なのですが、皆さんが買われて良かった物や、
これは使えなかったというものがあれば
教えてください😊❤️
食器はリッチェルのセットを購入しました✨

コメント

しじみん

冷凍保存用の、製氷器とかですかね☻?
100均より少し高いですが、リッチェッルのフリージングトレーが100均の製氷器より取り出しやすく重宝しました!

使えなかったというか、離乳食セットで、あまり使わなかったのが、裏ごし器でした!!ブレンダーを持っていたからなのかもしれませんが。。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • かっぺ

    かっぺ

    リッチェルのトレーは買いました‼︎
    でも、お粥とか冷凍した物って取り出しやすいですか?
    出す時に割れそうな気がするのですが…😱💦

    なるほどですね✨
    やっぱりブレンダーがあればあんまり他に道具は必要ないかもしれないですね😎

    • 1月8日