※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡MoKa♡
子育て・グッズ

鹿児島市内で1歳の写真撮影を考えています。おすすめの場所と金額を教えてください。

もうすぐ1歳になるので写真を撮りに行きたいなぁ〜と思っています。鹿児島市内でおすすめのところがあれば教えて下さい。もしよければどのくらい金額かかったかも教えていだだけると助かります。

コメント

はる

Studio ANオススメです~
小さな写真屋さんですけど、ご夫婦で経営されてるみたいでアットフォームな雰囲気です😆
料金も良心的です!全データ込で4000円くらいでした😚

• ♡MoKa♡

♡MoKa♡

テレビで見たことあり気にはなってました◡̈♥︎ 全データ込でその金額安いですね💕家からも近いです✨

• 1月8日
  • はる

はる

家から近いのですね😆人気みたいなので予約は早めがオススメです~

• 1月8日
  • ♡MoKa♡

♡MoKa♡

そうなんですね😊ありがとうございます✨

• 1月9日
canny

私もstadio ANさんオススメです✨

・全データ渡しで3,500円
(ロケーション撮影でも6,000円くらいだったと思います。詳しい金額はホームページ見てみてください。)
・データは撮影日の翌々日配信

↑です。
自宅から遠いのですが、イベントごとの撮影ではいつもお世話になってます。

• ♡MoKa♡

♡MoKa♡

詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    衣装は自分たちで用意するんですよね❓ほかに準備するものとかありますか❓

• 1月10日
  • canny

canny

衣装は自分たちで用意します。
    特にきっちり時間制限があるわけではないですが、大体40分~1時間の撮影時間内でしたら何回でも着替えokです。
    背景はスタジオ内の4~5箇所で撮影するんですが、小物は自分たちで用意して持っていくと撮影スタイルの幅が広がってオススメです。

• 1月10日
  • ♡MoKa♡

♡MoKa♡

そうなんですね😊
    小物…どんなのをみなさん持って行ってるんだろぉ…自分たちのしたいようにできるのいいですね✨

• 1月11日
  • canny

canny

返信遅くなりました💦
    私は今までの撮影で
    ・衣装2~3着
    ・衣装ごとの靴
    ・ガーランド、糸電話、花冠、ベール
    などを持っていきました✨

今回お子様の1歳記念ということなので、大きさ比較ができるような、生まれたときに着ていた服や靴下だったり、毎年同じぬいぐるみなどを並べて撮ってもらうと成長具合が記念に残ると思いますよ✨

• 1月18日