※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ
その他の疑問

沖縄住んでる方に質問です!ウォーターサーバー置いてますか?1人目の時…

沖縄住んでる方に質問です!!ウォーターサーバー置いてますか??1人目の時は完母だったのであんまり気にしてなかったんですが、2人目がミルクになって気になりはじめました(´Д`)ネットで調べてみるんですがどれが良いのか分からないです。アドバイス頂けると嬉しいです(о´∀`о)

コメント

うちの沖縄の実家が置いてますよ。
帰省の時凄く便利でした。
夜間のミルクも楽なので大変良かったです

• サヤ

サヤ

やっぱり便利ですよね!!本格的に考えてみようと思います‼ありがとうございます(о´∀`о)

• 1月9日

退会ユーザー

ちなみにアクアクララです。

• 1月9日
  • サヤ

サヤ

アクアクララ評判良いですよね‼調べて見ます( ´∀`)

• 1月9日
ぴょん

うちは値段で麦飯石に決めてます(笑)

• サヤ

サヤ

麦飯石、家の近くにあるんですよ‼聞いてみようと思います( ・∇・)ありがとうございます‼

• 1月9日
しーちゃん

長男、次男のときは浦添にあるしゃりやってとこでとってました!(約9年前)
今はばくはんせきです!
一本19㍑で700円しません!配達はしたことないのでわからないですが、、、
サーバーとっても便利です!
200のミルク作るとき、お湯で130くらいつくり残り70を冷水で作ってました😂
すぐできるし何かと便利ですよ!
コーヒーだったりラーメンだったり、、、
あと使い方おかしいですか、冬の顔洗うときに洗面器にちょっとお湯を足してぬるま湯にしてました😂
寝起きの白湯代わりにもしてます!

• サヤ

サヤ

ミルク作りのためと考えてたんですが、ラーメンとか温かい飲み物とか白湯ダイエットとか出来るんじゃないかとほぼ自分のために考えはじめてきました(笑)アドバイスありがとうございます( ´∀`)

• 1月10日