※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

父が初孫フィーバーでチャイルドシートとベビーカーを買いたい。予算は無制限。チャイルドシートはISOFIX対応で使いやすいものが希望。ベビーカーは電車不要で折りたたみ可能が良い。父へのアドバイスも。

チャイルドシートとベビーカーを買いたいと思ってます^ - ^
父が初孫フィーバーで張り切っております😂💦
うちの父はいいものを買いたい派の人で
チャイルドシートもベビーカーも予算上限無しとのことで
どちらも高くてもいいのでおすすめありますか?

*チャイルドシート
ISOFIX?対応してます
私たちの車用と
父は自分の車用にも買いたいそうです
どちらの車も大きいです
私が不器用なので使いやすいものがいいなとおもいます


*ベビーカー
電車に乗ることはありません
折りたたむ必要があるときはセカンドを買いたいです
自営業のため一人で出かけることは滅多にありません
わたしの背が高いので
高い位置に赤ちゃんが来ると助かるなと思います



その他
初孫フィーバーの父に買ってもらったら?
というグッズあればアドバイスください😂
父は買いたい買いたいと毎日連絡きます
(母がかなり昔に他界しており
父は高齢で
いまの楽しみがこの初孫しかないようです😰)




コメント

あるちゃん

産まれてすぐもですが、一生残してあげられる物をお願いするのも良いかな~と思います(*´-`)

じぃじが買ってくれたんだよ~って素敵です♪

  • みかん

    みかん

    一生残してあげられるもの
    悩みますね!
    何がおじいちゃんと孫にいいかなぁ😳😳😳

    • 1月8日
ぼぶー☺︎

すごい羨ましい限りのお父様ですね!!
限度がないならば
アカチャンホンポとかにいき
店員さんのアドバイスで
うんと良い物をかっていただきましょう 笑
ベビーカーは今の時代なので
ハイシートにしてあげてください。
レインカバーやフットマフも
あると便利です(*´꒳`*)゚*.・♡

  • みかん

    みかん

    孫とお風呂🛀に入るのが夢みたいです笑
    赤ちゃん本舗に下見にいったら
    5万くらいのものが売ってたのですが
    父はもう少しいいのがないのかとか
    言ってたのでよくわかりません😂
    私は使いやすくて赤ちゃんが安全ならいいです
    ハイシートの人気はありますか?
    レインカバー
    フットマフ
    知らないものいっぱい出てきたので
    見て見ますー!

    • 1月8日
hanna

ベビー用品の店員さんに生活パターンを伝えると必要なものを教えてくれると思いますよ♪
ぜひお父さまと連れ立って買い物に出かけてください(^^)
きっと喜ぶと思いますよ♪

  • みかん

    みかん

    見に行くのも父の楽しみになりそうですね😊
    元気で長生きする!と張り切ってます

    • 1月8日
deleted user

レカロのチャイルドシート
おススメですよ(*^^*
車のシートなどを作ってる
ブランドなので
がっちりしてますし
六万ぐらいしますが🤣
でも、その価値はあるなと
思います(´,,・ω・,,`)

ベビーカーは
対面にもなり前も向ける
タイプがいいなーと思いました!

  • みかん

    みかん

    レカロ早速調べて見ますね!
    父チャイルドシート予算は10万らしいので
    買ってもらいます😂

    対面も前もいけるのよさそうですね!
    どこのメーカーから出てるかもしご存知でしたら教えてください(*´꒳`*)

    • 1月8日
mayumixjuice

ベビーカー→エアバギー
チャイルドシート→マキシコシ
のセットおすすめです!
新生児から専用よアダプタがあれば、マキシコシのチャイルドシートをエアバギーに付けれます。対面で尚且つ高いので赤ちゃんとの距離かなり近くなりますよ♡

少しお高めですが、うちの両親や旦那実家が張り切って買ってくれました(*´艸`*)

ちなみにバウンサーをお考えでしたら、STOKKEのハイチェアにバウンサー付けれるんですけど床から高めになるのでうちも購入してもらう予定です←甘え過ぎ笑

  • みかん

    みかん

    マキシコシ
    早速調べて見ますね💕
    アダプタがあるとそのままいけるのいいですね!
    仕事柄24時間夫が一緒にいるので
    パワー系は任せようと思います😍

    スポンサーがいるのはありがたいですよね😂

    ストッケこの前ネットでみてましたー!
    ハイチェアは何に使いますか?
    バウンサー?
    知らないグッズたくさんありそうです
    ワクワク✨✨

    • 1月8日
あーたんかほたん

まず、お父様と下調べのつもりで一緒に見て回られたらいいと思いますよ(o^^o) 体調のいい時に〜〜
チャイルドシートは特に見て、触って、使い方などの説明を受けてくださいね。

  • みかん

    みかん

    父は検診の写真みて
    幸せ感じちゃってます😂
    昭和の人なのにイクメンでわたしたち娘のときもオムツかえたりお風呂はいったり
    お出かけしたりは全部父だったので
    孫にもやりたくてウズウズしてます

    チャイルドシートさわりにいってみますね
    アップリカ?は 不器用なわたしには
    まわすところ押せなくて💦💦💦

    • 1月8日
mayumixjuice

お座りができるようになったら使う、ベビーチェアです!そこにバウンサー付けれるのでご飯の時とか同じ目線で過ごせそうですよ(*´艸`*)
スポンサー本当にありがたいですよね!

  • みかん

    みかん

    ごはんのときに同じ目線の先助かりますね!身長があるとそういうのたすかりますー!
    スポンサー様にカタログいっぱい持ち込みます😂

    • 1月8日
琥まま

うちのじいじも孫が8人いますが、娘の子という事もあり凄くうちの子を可愛がってくれます😂長男は実家だとじいじから離れません😅イヤイヤ期も、じいじ限定でありません 笑 お父様と一緒に見に行くと喜びますよ💕うちの父もそうでした‼︎‼︎‼︎今次男出産し、里帰り中ですが、長男はじいじと出かけて帰ってきません 笑

  • みかん

    みかん

    娘の子はやはり可愛いのですかね😂
    とくに嫁を亡くしてるから
    余計孫楽しみかもですね
    実母がいないと不安ですが頑張ります!
    じいじ限定でイヤイヤ期ないとか最高ですね😂😂😂😂

    • 1月8日