※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
お出かけ

来月、沖縄から義母が遊びに来ます!箱根に1泊旅行を考えています。おす…

来月、沖縄から義母が遊びに来ます!
箱根に1泊旅行を考えています。おすすめの旅館、観光スポットなどあったら教えてください(*´꒳`*)

コメント

ぴーす

ちなみに車移動です(o^^o)

♡♡♡

予算はいかほどでしょう?

天成園は今レディースプランとかあったと思うのでおススメです♪

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    予算もまだあまり考えてませんでした😂
    天成園ですね!調べてみます☺︎

• 1月8日
mika

母と親子旅行したときに雪月花という旅館に泊まったのですがとても素敵な旅館でした(´ω`)❤️
ロマンスカー乗りたさに電車で行ったのですが駅から旅館まで徒歩1分でアクセスもバッチリでした😌✨
全室に露天風呂が付いていて、予約すれば外にある貸切露天風呂も利用できるし、お料理も美味しくて、箱根美術館、彫刻の森美術館までは15分程度、大涌谷までも30分圏内で行けました"((∩´︶`∩))"❤️

素敵な旅行になりますように😌✨✨

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます☺︎
    詳しく教えてくださってありがとうございます!雪月花って聞いたことあります!アクセスも便利でいいですね(*´꒳`*)調べてみます!

• 1月8日