※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち〜
子育て・グッズ

オムツ選びについて、MサイズからLサイズに変えたらうんち漏れが気になる。太ももあたりのサイズが合わないかも。どのオムツがいいかわからず、先輩ママさんのアドバイスや経験談を聞きたいです。

オムツ選びについて教えてください☺

今メリーズパンツMサイズを使ってます。
おしっこの量も増えてきてMはもうツラい。
と思ってメリーズパンツのLにしたらやたらとうんち漏れします😣

太ももあたりのサイズがあってないんだろうな〜と思うんですが、

どのオムツがいいやら検討つかず。
先輩ママさんのアドバイスや経験談聞かせていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

パンパースはちょっと小さめな気がするので
パンパースのLはどうですか?

  • ち〜

    ち〜

    パンパースはやはり小さめですよね。
    新生児の頃使っていて当時はムチムチ系だったのでパンパースキツくなったみたいでメリーズにしてずっとメリーズだったんです。
    パンパースならやっぱりLですね♪

    • 1月9日
バルタン星人

メリーズ大きめですよね!
サイズアップする時は小さめからスタートして、最後メリーズも小さくなったらまた次へサイズアップしてます!

メリーズは縦の長さも短めなので、背中から漏れるなら、パンパース、太ももから漏れるからムーニーをおすすめします!

  • ち〜

    ち〜

    なるほど!
    太ももならムーニーがオススメなんですね〜

    ムーニーとパンパースで試してみたいと思います🙌

    • 1月9日
来悠美

その子に合ったパンツが一番良いです。ゲンキや、グーンのMサイズを試してみたらと思います✨

  • ち〜

    ち〜

    ゲンキやグーンは使ったことなかったです!
    合うのを試しながら見つけたいと思います☺

    • 1月9日
あーたん

メリーズは太もも周り大きめちゃん向けに作られてるので、
ほっそりさん向けのパンパースがいいと思います(*´꒳`*)

  • ち〜

    ち〜

    パンパースですね!
    パンパースはSテープ以来使ってなかったのでこれを機に使ってみます♪

    • 1月9日