※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
妊娠・出産

生理予定日から1日経過し、体調変化なし。乳首を押すと痛みあり。検査薬はほぼ陰性で、線が薄くなってきた。化学流産か蒸発線か不安。初めての経験。

本日生理予定日から1日経ちました
これといって体調の変化無し
気持ち乳首を押すと痛いくらいです💧
検査薬 クリアブルー目を凝らして見て見えるかなぁ〜って感じ
ほぼ陰性のようなもの
線がだんだん薄くなってきたので
もはや なにがおきても受け止めるつもりです
ほんとあの検査薬の線が化学流産 もしくは蒸発線にしても凄いと思いました
化学流産初めての経験なので

コメント

瑠璃mama

予定日から1日だとまだ薄い人もいますよ。

  • ももじり

    ももじり

    ありがとうございます
    6日前くらいから試してますけどなかなかこくなりません化学流産かと

    • 1月8日
  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    そおだったんですか(´;ω;`)

    次また病院で検査しないと分からないですよね?
    赤ちゃん信じましょ♡

    • 1月8日
ママリ

私、クリアブルーは6週までうっすらでした😞

  • ももじり

    ももじり

    6週までですか!
    体調とか 赤ちゃんは大丈夫でしたか?
    なにが原因で薄かったんですか?
    すいません質問ばかりで💧

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    出血もありました!鮮血です😣心配過ぎて5週で病院行きましたが、胎嚢みえなかったです。それで心配で次の診察の6週まで検査薬やってました💦けど、まだ薄くて不安になったので、赤ちゃん信じて検査薬はやめました!
    なるべく安静に過ごして、8週で心拍確認ができて、今に至ります!
    薄かった原因は分からないですが、流産しかかってたのかもしれないですし、もしかしたら、ほかの検査薬だったら濃く出たのかもしれないです!

    • 1月8日
  • ももじり

    ももじり

    大変でしたね(TT)
    今は順調ですか?
    私は 仕事が休めなくて 立ち仕事力仕事なので毎日不安です
    1度流産してるので 生理予定日過ぎて1日ですけどちゃんと赤ちゃんいますように無理せずに生活します
    検査薬は使わないほうがいいですかね

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    出血もとまり、今は順調のようです☺️
    立ち仕事力仕事ですか😣本当に毎日不安になってしまいますね!出血とかされてないなら、薄くても反応はあるし、赤ちゃん信じて過ごして下さい!

    • 1月8日
ももじり

生理予定日から1日経ちました狂いもなくピタリと生理がくる私にはとても不安な事
生理ならいいけど 検査薬で微妙な線出るし 蒸発線なのか妊娠なのか化学流産なのか子宮外妊娠なのか
ほんとわかりません!!
たまにくる気持ち悪さこれも悪阻なのかなんなのか…
胸の張りも張ってるのか張ってないのかわかりません!
もー全部がわからなくなってきました
いつまでもこのもやもやを気にしながら生活をしなくてはいけないのか…
ちなみに体温は36.84~36.86辺りです