※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
ファッション・コスメ

身長150㎝くらいの方、どこのブランド着てますか?カジュアル好きなので…

身長150㎝くらいの方、どこのブランド着てますか?
カジュアル好きなのですが、パンツだとなかなかしっくりくるものがなくて。
最近、UNIQLOのキッズってかわいいかも、と思いました☺️
痩せ型じゃないと、似合わないかな…?

おススメのブランド教えて下さい✨
もし良ければ、だいたいで良いので体重、ウエスト、ヒップも参考にさせてください
ちなみに私は産後体重がまだ戻らず48〜49キロあります

コメント

アヒル

earth music & ecologyばかりです( ˙-˙ )
スキニーとかサイズSが豊富なので😅アウターもSあって助かってます!でもそろそろ年齢的にしっくりこなくて悩んでます…😰
身長151
体重45
ウエスト58のユニクロデニム入るくらい
です!

3人のシングルまま

20代になってから何故か身長伸びてしまいましたが(笑)元々153センチ、38キロでしたがUNIQLOやGUでキッズではなく大人用のパンツ履いてましたよ😁あまりにも長いものは丈つめてもらってました✨あとEMODAやジェイダは意外とサイズ合ったかな〜?って感じです!ウエスト、ヒップサイズはわかりませんがお尻はかなり貧相です、、🌀笑

👶🏻✧

earth music & ecology はスキニーのSサイズあります😳カジュアルだしシンプルだし でも女性らしいです!他の服も小さいサイズ売ってます

身長148の体重 35キロです!
GUのパンツもキッズじゃなくても丈つめてもらえば全然履けますよ!

ウエストヒップサイズわからないです💦💦すいません💦💦

GUばかり着てます🙈🙈
ワイドパンツとか裾上げしてます💦
150cm 45キロ です ♪

LA

妹がそのくらいの身長です!
スキニーよくディーゼル着てます\( ˙ω˙ )/
あとは、GUかなぁ???

体重48kgのウエスト56?58?
だったと思います💓

🐼桜華🐼

earthやone wayなど着てます。
153cm42㌔、ウエスト61cmです♪

妊娠前、産後ともデニムや短パンなどのサイズは変わらずですが、抱っこ紐したりするので、スカートでもロング、ワイドパンツやデニムなど、パンツスタイルです( •́ •̀ )

usamama

皆さまありがとうございます😊❤️
参考にさせていただきます!!