※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
雑談・つぶやき

成人式か〜😢二年前までは去年妊娠するとは思ってなくてびっくり…笑笑ち…

成人式か〜😢

二年前までは去年妊娠するとは思ってなくて
びっくり…笑笑

ちなみにわたしは成人式の前撮りは
髪型も着付けも下手くそな人でカメラマンも
下手くそで最悪でした。笑

当日は、前撮りの髪型が嫌で違うくしたら
前髪が短いからとかって言われイメージした
髪型と違うくなりめっちゃ最悪な思い出があります。笑
振袖派手なのに髪型地味にされ…笑
当日の写メだけ嫌すぎて消しました。笑

みなさん成人式はどんなエピソードありますか?😅

コメント

とことこハム太郎

私も前撮りはすごいブッサイクで髪型も変で当日は絶対失敗しないぞ!!!と意気込んでたんですがヘアメイクがおじさん笑笑

嘘でしょ!?おじさん!?できるの!?

と思いながら写真を見せてやってもらうとあら不思議似ても似つかない髪型に😂😂

気にくわなさすぎて自分で後れ毛をピンっと出したら何とかまあしたかったのとは違うけど可愛くなった?

みたいな感じで結果おーらいにはなりましたが😂私は髪色が派手だったからごまかしがきいたなーと思ってます😂😂

  • milk

    milk


    気持ちわかります😅😅😅

    わたしなんて前撮り笑えなすぎて最後の手段で小さい子供みたいにあやされましたからね🤣

    でも意外と、調べると可愛い振袖なのにかっこいい髪型やかっこいい振袖なのに髪型可愛い系の画像とかもあり、この柄だから髪型これ。みたいのはないんだなと思い諦めました…笑

    • 1月8日
deleted user

髪型が当時肩くらいまでしかなく、エクステは私が嫌だったのでシンプルなヘアアレンジかなぁと思っていたら綺麗なアップヘアにして頂きました☺️
家族と「こんなに綺麗にまとまるんや✨」と新鮮な気持ちになりました。

その後、日々の疲れから式でウトウトしていたら同級生含む新成人が暴れたので目を覚ましました。
大きなアフロヘア、よく見つけてきたなぁと眺めてました😑
式終了後、外に出たら出たで超サイヤ人ヘアで袴姿の同級生(幼稚園〜中学まで一緒だった野球少年)が、お仲間と仲良く暴れてました。
そして近くの警察署からおまわりさんが来たので、デートしていく様を見てました😑

地元が都会と言うより田舎なので、暴れ回る新成人と無縁だと思っていただけにちょっとビックリした思い出です。

ちなみにそんな成人式には母が「他の子の振袖が見たい😆」と言う理由で会場の外に来てましたが、私と知らない子を見間違えると言うスキルを繰り出したらしいです😌
顔見て気付いたらしく、声は掛けなかったとのことでホッとしたのも思い出の一つです😂