※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
雑談・つぶやき

今日が予定日でした(^-^)夕方から2回おしるしもありました。お腹の張り…

今日が予定日でした(^-^)

夕方から2回おしるしもありました。
お腹の張りも昨日より長めで強く張るようにもなって来ました。
軽い痛みの陣痛も1回ありました。

なのに、続かない〜…!

年末から前駆陣痛もあって、経産婦ということもありソワソワしていたのに結局予定日超えそうです(^_^;)

夫の風邪もほとんど症状が治ったので、立会いもできそうだし。
赤ちゃんのタイミングを待つしかないのはわかってるんですが、早く会いたいなー。。。

もうそんなに遠くないのは間違いないので、寝れる時に寝ておきます!

できるなら、明日生まれてきてほしい〜!!!

コメント