※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よみよみ
家族・旦那

会社近くで飲み会が多いため、遅くなると寝る時間も少なくなり、タクシ…

こんばんは、旦那は毎日5時起きで5時半に1時間半かけて出勤、18時半退勤です。
会社近くで飲み会が多いため、遅くなると寝る時間も少なくなり、タクシーで帰ると3000円くらいかかります。
先に寝てていいよと言われても帰ってくるまでなかなか寝れず、寝てても絶対起きます😂

最近会社の寮というかシェアハウスが会社のとなりにでき、今度から会社近くで飲み会あったらそこで寝てくるという約束を提案したら変ですかね??
普段から夜ご飯はいらないって言われてるので自分のぶんだけでいいし、もともと一人暮らしが長かったのでそんな寂しがりやでもないので全然余裕です😂まだ子供は産まれてないし、タクシーも3000円かかるし、寝る時間はなくなるし、私もゆっくり寝れないし、いい案だと思うのですが皆さんどうでしょうか??笑

コメント

ℓσνє♡

主さんが旦那さんに提案するんですか?
いくら飲み会多くても
私なら家に帰って来て欲しいです…

• よみよみ

よみよみ

私が提案しようとしてます😂
    週1くらいなんで、それ以上あるようならさすがにですけどね😁

• 1月7日
  • ℓσνє♡

ℓσνє♡

そうなんですね🍀
    泊まるのが当たり前になって
    家に帰るのが月数回とかになって
    家族の時間少なくなったらイヤじゃないなら
    いいと思いますけどね。

• 1月7日
りぃ(26)

別にいいかなーって思います笑

毎回起こされて睡眠が少なくなって体調が悪くならないためにも😅

• よみよみ

よみよみ

週3,4とかじゃないし、まぁいいですよね😂😂

• 1月7日
朱ねこ

旦那様が楽な方を選んでもらったらどうですか?

• よみよみ

よみよみ

そうですね😇すごい遅くなるときだけとかにするか、話してみます🤗

• 1月7日