※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

乙姫子安観音で石をもらったが、心配。御神体の近くの石を頂いたが、入ってはいけなかったか不安。再度お参りすべきか知りたい。

熊本の乙姫子安観音にお参りに行ったのですが、もらってくる石は御神体の近くの石を頂いたんですが、ほんとは御神体の側に入ってはいけなかったんじゃないのか心配になって、後日改めてお参りした方が良いのか不安で、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

にこり

入っていいのかはわかりませんが、入っている方結構います!
私も石を頂いて三人の子宝に恵まれました✨
みささんにも赤ちゃん来てくれる事を願っています(^-^)

• み

ありがとうございます
    昨日帰ってから気になってたまらなくて、管理者に電話して聞いたが良いのかとか悶々として……

赤ちゃん欲しいのでほんと神頼みです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

• 1月8日
リンゴ

私もお正月に行って来ました‼
大丈夫だと思いますよ✨
パンフレットに「ご神体に近づき…」という表記がありましたよ!

• み

ありがとうございます😭
    もう私感動して周りが見えてなくて、なんか上に囲ってあった縄みたいなのが見えてなくて、ここから入るなてことだったらどうしようと不安になってしまって😭😭😭

助かりました。

• 1月8日
  • リンゴ

リンゴ

いいえ😊
    お役に立てて嬉しいです🎵
    赤ちゃん👶授かれるといいですね🍀

• 1月8日
♡あさちぃ♡

御神体に触っても大丈夫ですよ♩
むしろお触りください。って言われました!

そのあと3ヶ月後に妊娠しました。
赤ちゃん来てくれますように…😊✨