※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

息子が成長して可愛い反面、イライラすることもあるけど、愛おしく感じる。笑顔で接するように頑張りたい。

息子を寝かしつけるのに授乳していて、やっと寝たなーとおっぱいを離したら、「まま」って寝言で言ってた😢♥
可愛すぎて、愛おしすぎた😢♥
最近できることも増えてきて、何歳ですかー?って聞くと人差し指だして1ってやってくれたり、可愛いすぎる反面、ご飯食べなかったり、いたずらばっかりしてイライラして怒ってばっかりだったけど😱それでもいつも足元にしがみついてきて、ママ、ママって泣きながら付いてくる息子がだーいすき♥
明日からはなるべく笑顔で接するように頑張ろう!!!

コメント

🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

あー可愛い😍❤
我が子って本当に天使のように可愛いですよね(♡3♡)♥️

我が家も絶賛イヤイヤ期でムキーッヽ(#`Д´)ノとなることもありますが、毎日可愛い可愛いと言いまくってます!!
なんであんなに可愛いんでしょうね〜💓💓

と、親バカすみません💦

• まりも

まりも

こんなくだらない投稿にお返事頂きありがとうございます♥
    ほんとに可愛いですよね♥
    できることが増えてきて、できた時に褒めまくると何回もやってくれて可愛くて仕方ありません😁
    イライラもすっごくありますが癒しも半端なくありますよね😳

• 1月7日
ひろ

うわぁ!
胸がキュンキュンしますねー!

6歳のうちの息子。
ママ、二人でデートしよぉ❤ママぼくと結婚してね❤とか、可愛くて可愛くて……
男の子は何歳になっても本当に可愛いです!!!

• まりも

まりも

こんなくだらない投稿にお返事ありがとうございます!
    キュンキュンして涙がでました笑

男の子、ほんとにほんとに可愛いです!♥
    6歳でそんなこといってくれるなんて、まさしくちっちゃい彼氏ですね😁
    羨ましいです♥

• 1月7日
まっす

寝言かわいい〜😍✨
ママのこと大好きなんですね❤️
私も早くママって呼ばれたいなー😆✨✨

• まりも

まりも

こんなくだらない投稿にお返事頂きありがとうございます!
    寝言に物凄い破壊力があり、キュン死にしそうでした笑♥
    ママって呼ばれた時には感動がやばいですよ😢

• 1月7日
お疲れママ

めっちゃわかります💛うちの3歳の長男も普段は、このヤロー😠って思うことばっかりでイライラしっぱなしだけど、寝るときになると「ママ上行こ!」「一緒にここ寝て!」って言われると、しょーがねーな💛ってなっちゃいます☺️

• まりも

まりも

こんな投稿に返信頂きありがとうございます!
    やっぱり男の子は甘えん坊できっと何歳になっても可愛いですよね♥

• 1月7日
茶丸

なんてかわいいんですか😭💕
想像したら可愛くて愛おしくて涙出そうでした😢💓

こっちがイライラしたりたまにキツイ言い方しちゃったとしてもそんなの忘れたかのように笑顔見せてくれたり、足にしがみついたりくっついたり、私を求めて泣いてくれたりまた笑って見せてくれたり…本当に掛け替えのない存在ですよね😭❤️

無償の愛を感じるし私も大きな心と無償の愛で受け止めてあげたいと思う毎日です☺️

• まりも

まりも

こんな投稿に返信頂きありがとうございます!!
    無償の愛!まさにそうですよね♥
    イライラせず、笑顔で接することができるように、頑張ります😳

• 1月7日