※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
雑談・つぶやき

目標にしていた34wに(;_;) 1人目を長期入院して結果早産し、2人目は…

目標にしていた34wに(;_;)

1人目を長期入院して結果早産し、
2人目はもっと長期入院になるから気をつけてと言われ続け、、

入院を避けるためにトイレ以外はすべて寝て過ごした妊娠生活。

かなりの安静生活をしてたのに28wで入院(;_;)
やはり体質なんだなと。。
上の子と会えないのは寂しかったけど、あと少しあと少しと自分に言い聞かせ、やっとここまできた(;_;)

そして明日は退院です(;_;)

正期産になるまで、いつも通り安静にします。

無事に産まれるまで安心できませんが、目標にしていた34wになったので記念のつぶやきでしたー🤗🤗

コメント

なーた

私も1人目と2人目切迫早産で入院経験しました!つらいですよね!上の子がいるとなおさら😭
ちなみに私は正期産に入るまで退院させてもらいませんでした( ;∀;)
退院おめでとうございます✨
赤ちゃん楽しみですね💓

• うさこ

うさこ

切迫入院、本当に辛いですよね😭
    なーたさんも2度の入院頑張りましたね😭❤️
    正期産まで入院していたほうが安心ではありますよね(;_;)

コメントありがとうございます💕
    嬉しかったです🤗

• 1月8日
沢蟹

よく頑張りましたね~😭!!上のお子さんがいての入院生活、特につらかったと思います!一先ず、退院おめでとうございます。

私も一人目が入院~早産、二人目妊娠中の現在、幾つめかの目標が34週です。なので、勝手にあやかりたいと思いましたが(笑)

正期産までもう少し、安静にしていて下さいね。安産をお祈りしています!

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます😭

1人目が早産だと、今回も安心して過ごせないですよね(;_;)
    私も、いつ入院になるのか、また早産になるのかビクビクしながら過ごしてました😭😭
    まだ安心はできませんが💦

沢蟹さんも無事に正期産を迎えられますように❤️応援してます💓

ありがとうございました💕

• 1月8日