※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

お子さんの写真はアルバムに入れて保存されていますか?現像が追いつかず悩んでいる方も多いようです。増えすぎて場所も取りそうで心配ですね。

皆さんお子さんの写真どう保存されてますか?産まれてからまだ現像しなくて大量すぎていつ現像しに行こうかと思っているうちに5ヶ月になってしまいました(-ω-;)おそろしい量です。
現像したとしてアルバムに入りきるんでしょうか(-ω-;)これぢゃあアルバム代も馬鹿にならないしこれから増えすぎて場所も取りそうです笑
皆さまやはりアルバムに入れていってますか?今はなんだか一冊の本に出来たりしますよね(´^`)

コメント

ahyaarmukeaze

わたしも絶対たまると思って
定期的にプリントアウトするようにしてます🎵
厳選してプリントアウトしてますが膨大な量です💦💦

無印の透明のアルバムに入れています!
250枚ぐらい入れられるのかな?
確かではありませんが。
4ヶ月で2冊半ぐらいになりました!
厳選してなかったらもっといってます(^^;

実家用にはアプリで本にするやつを注文してます(*^^*)
ついついためてしまいますよね(^^;

  • まる

    まる

    厳選しても膨大ですよね(-ω-;)
    無印のは結構入るんですねΣ(゚д゚*)いい情報ありがとうございます🎶

    • 9月9日
うちうち

トロットはおすすめです✿╹‿╹✿
リーズナブルで、小さいですがブックになりますよ‧˚₊*̥(*⁰͈🍔⁰͈)‧˚₊*̥

500円で色々な種類できますよー

最大枚数62枚です

62枚の場合は写真のみです
私も撮り過ぎてしまい(泣)現像したら大変な金額なるので、こちらにお世話になてます(泣)

  • まる

    まる

    トロットすごいですね!500円で62枚なら全然お得ですねΣ(゚д゚*)
    検索して早速作りたいです✨
    写真付きで分かりやすく
    回答ありがとうございました🎶

    • 9月9日
  • うちうち

    うちうち

    はい!アンサーありがとうございます!画質はあんまりですが
    思い出に残るそしてリーズナブル!試しに一度やてみてください✿╹‿╹✿
    では失礼します

    • 9月10日
  • うちうち

    うちうち

    あ!一応わかりやすくアプリこれでした!

    • 9月10日
  • まる

    まる

    詳しくありがとうございました💓✨

    • 9月10日
ぽぅちゃんまま

お手軽に残すなら、TOLOTはオススメです。、500円で手のひらサイズなので😊💕
あと、アルバムにもお気に入り残していく予定で準備してます¨̮♡あとはパソコンに全て残していくつもりです(´꒳`)ノ

  • まる

    まる

    初めて聞きました!Σ(゚д゚*)
    ワンコインはとてもありがたいです✨
    私もあとはパソコンに残そうかな(´^`)💓
    回答ありがとうございました🎶

    • 9月9日
うちうち

あ笑笑

ぽぅちゃんままとかぶりました(爆)

トロットやはりおすすめですよねʕ̡̢̡̡̢̡̡̢♡ᵒ͈🍔ᵒ͈॰ʔ̢̡̢̢̡̢̢̡̢✧