コメント
退会ユーザー
低かったですよ~!
そこまで気にしなくて大丈夫ですよ☺︎
退会ユーザー
低くて1日くらい保育器入ってました👌
でも何も問題ない普通の元気な子ですよ😋
-
えま
そうなんですね😣
はやく上がってくれることを祈ります。。
ありがとうございます!!- 1月7日
退会ユーザー
低かったですよ~!
そこまで気にしなくて大丈夫ですよ☺︎
退会ユーザー
低くて1日くらい保育器入ってました👌
でも何も問題ない普通の元気な子ですよ😋
えま
そうなんですね😣
はやく上がってくれることを祈ります。。
ありがとうございます!!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
えま
そうなんですね😭助産師さんも普通に報告してくるけど、ネットにはいろいろ書いてるし心配で😣ありがとうございます😁
退会ユーザー
問題があったら絶対に言われるんで低いですよくらいの報告はいい意味でスルーしちゃって大丈夫です(*^_^*)
ネットは悪いことばっか書いてありますからね😢心配になりますよね😥
えま
そうなんですかね。。。
ちょっと安心しました😣
ありがとうございます!!!!