※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

2人目希望です!生理周期は大体28日くらいで アプリでは今回の排卵は21日…

2人目希望です!

生理周期は大体28日くらいで アプリでは今回の排卵は21日になっていましたが おりものの感じだと24日が排卵日だと自分では思っています!

薬が飲みたかったので昨日で14日目で生理予定日1週間後から使えるクリアブルーでフライング検査で陰性でした。

今日下腹部痛や腰痛があり生理が来たと思いトイレに行くと今まで生理前に見た事ない透明なスライムの様なオリモノが出ていました(^^;

今から排卵なんてあり得ないですよね?

後生理予定日に薄っすらも陽性にならず その後陽性になったという方いますか?

1人目の妊娠の時は生理予定日前には陽性反応ありました

コメント