※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
妊娠・出産

東京都内で産後の骨盤矯正を受けられるお店を探しています。おすすめの店や料金、雰囲気を教えてください。

東京都、府中市多摩市八王子市あたりで産後の骨盤矯正にオススメのところありますか?

町田市や調布市、日野市あたりでも通えます💦

整体?整骨?マッサージ?何がいいのかよくわからなくて…

オススメのお店があれば教えてください。

お値段や回数、お店の雰囲気などもわかればぜひお願いします🙇‍♀️

コメント

のん

こんにちは!
立川まで行くのは難しいですか??

産後の骨盤矯正している所を知ってるのですが💦

• たも

たも

立川もいけます!
    良かったら詳細教えてください🙇‍♀️

• 1月7日
  • のん

のん

遅れてすみません💦
    行ける距離でよかったです!

私が知ってるのは整体LRさんというところです😃ホットペッパーでみつけたんですが初回は2800円で骨盤矯正してくれましたよ!私もまだ1回しか行ってないんですが月に1度くらいのペースで通えればいいと思いますと言われました!何回までとは聞いてなかったので分からなくてすみません(><)

お店は個人でやってると言ってましたが他の人も使ってるのか誰かいる感じはしましたが個室みたいになってるので私は気になりませんでしたよ。
    先生も気さくな方で腰が元々悪い事を話したら色々アドバイスをしてくれて話しやすい先生でした!

骨盤がすごい開いてたので気になってたんですが1回で一回り小さくなった気がします。なにより腰の痛みが軽くなったのが私は嬉しかったのでまた時間を見つけて行く予定です🙂

説明が下手ですみません💦私も友達に紹介されて行ってよかったのでオススメします😊よかったら検索してみて下さいー🍒

• 1月9日
  • たも

たも

詳しくありがとうございます😊💕

私も腰が悪くて、骨盤かなり歪んでると思うのです💦

早速、1ヶ月健診後、今月か来月頭に行ってみたいと思います🏃💨

• 1月9日
  • のん

のん

腰悪いとこれから抱っことかする時さらにキツくなりますよね💦
    私もすごい歪んでると言われました(笑)
    少しでもよくなるといいですね😊
    育児も頑張ってください😃💕

• 1月9日
  • たも

たも

ありがとうございます😊💕
    すでにオムツ替えで腰崩壊してます(笑)
    自分の身体もメンテナンスしないとですよね💦
    育児も頑張ります💪

• 1月9日
おすし

こんばんは!

八王子の山田駅前は遠いでしょうか?
ふじもり桜花整骨院という私の知人がやっている整骨院があります!

友人割りしてもらっているので正規の金額は分からずなのですが💦多分一回3000円〜4000円程だと思います!
赤ちゃんふらっとというのに登録していて、子連れの来院ウェルカム!
施術中寝かせておけるバウンサーも用意してくれています♩

身体のことから食生活など丁寧に説明してくれますし、昨年開業したばかりなのでとても綺麗です✨

よろしかったら是非行ってみてください☺️