※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が見えるけど幻か不安。12月に生理あったが眠気があり、検査薬で検査。どう思いますか?

いつもお世話になってます^ ^
妊娠検査薬なんですが髪の毛1本ほどの線が見える気がするのですがまた幻でしょうか(TT)
前回の生理が12月20日から25日まであり、時期的にありえないと思ったのですが普段ない眠気がすごくて…検査薬も余っていたのでやってみたのですが、皆さんはどう思いますか?

コメント

3150

うっすらみえます!😍

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!
    本当ですか⁉︎私の幻かと思ったので嬉しいです♡
    でも時期的にありえないのですがこれは期待してもいいですかね(TT)♡

• 1月7日
  • 3150

3150

わたしも排卵が凄いズレてて、うーーっすらの線でどんどん濃くなっていきました!無事に妊娠してるといいですね❤️

• 1月7日
  • ちひろ

ちひろ

ありがとうございます^ ^✨
    明日から当日から使える検査薬買ってきて2日おきぐらいに検査してみます‼︎

• 1月7日
3児mama

うっすら見える気がします(^^)

• ちひろ

ちひろ

本当にうっすらですよね(笑)
    時期的に絶対ないないっと思っていたのでまさかの展開でめちゃくちゃ期待しちゃってます(TT)笑

• 1月7日
  • 3児mama

3児mama

私もクリアブルーでうっすらでしたので多分妊娠してると思います🙂
    結構早くに反応してるのでも1回生理予定何日か前とかにやってから産婦人科に行った方がいいと思います(^^)

• 1月7日
  • ちひろ

ちひろ

でも、生理予定日はまだ2週間以上先なのですがこれは期待してもいいんですかね(TT)💦

• 1月7日
  • 3児mama

3児mama

早くに出る人は出るので期待してもいいかと思います…😭
    もし不安であれは生理予定一週間前にほかの検査薬でやってみるといいと思います!

• 1月7日
  • ちひろ

ちひろ

うわぁぁぁーどうしよう(TT)心強いお言葉すぎて嬉しすぎます‼︎‼︎
    ありがとうございます😂💕
    生理予定日までソワソワしちゃいそうです😱

• 1月7日
  • 3児mama

3児mama

すみません探したんですけどクリアブルーの時のがなくてチェックワンのともうひとつのでしたらありました😭
    私これで生理予定3日過ぎてでこの薄さでしたので多分可能性あるかなって思います😭😭

• 1月7日
  • ちひろ

ちひろ

わざわざ探して頂いて申し訳ないです😱💕ありがとうございます🎶線が濃くなる事を祈って1週間後ぐらいに違う検査薬でもやってみます🙌

• 1月7日
ロー

見えますが、多分これは蒸発線的なやつかと思いました。。私もいつもクリアブルーで検査してて、こんな感じの時はいつも妊娠してなかったので。。

• ちひろ

ちひろ

尿をかけて1分以内なのですが、蒸発線なんですかね(TT)?

• 1月7日
  • ロー

ロー

確実では無いですが、自分かそうだったので😢違ったらすみません😢

クリアブルーは他の検査薬より反応出にくいし、ましてや20日が最後の生理ならしててもまだ出ないかな?と思います💧

• 1月7日
  • ちひろ

ちひろ

いえいえ!貴重なご意見ありがとうございます^ ^

ですよね💦私も前回の生理から考えてありえないと思いながらも、恐ろしいぐらいの眠気に不思議になったのでやってみた程度なので(笑)

• 1月7日
みなみ

私は生理予定日1週間くらい前にクリアブルーで試したらこのくらいの線が出ましたよー(*´∀`*)!
次に生理予定日にチェックワンファストで検査したらはっきり線がでました♡

• ちひろ

ちひろ

生理予定日はまだまだ先なんですけど、期待してもいいですかね(TT)笑
    もう少し体温とか眠気以外の変化など見てからもう一度やってみます^ ^!

• 1月7日
柚

排卵の時期とか 着床の時期考えると検査する時期が早すぎる気がします…
生理予定日から1週間後に行うものですよね?😢

私も同じものでやった事ありますが
こんな感じでした! 早すぎて薄いって可能性もあるかもしれませんね😳

• ちひろ

ちひろ

やっぱり早すぎますよね💦
    私も時期的にありえないとは思いつつ眠気がすごいので余りの検査薬でトライしてみたのですが…σ(^_^;)

もう少し様子を見てyuzuさんの写真の様なくっきり陽性が見えるようにあまり期待せず(笑)時期を待ちます^ ^

• 1月7日
  • 柚

でも、妊活してると めっちゃ期待しちゃいますよねー!
    私も眠かったり 妊娠に近い症状が出ると 妊娠したかもー?!🤩って嬉しくなってましたもん!

また、時期が来たら ドキドキ😍妊娠検査薬してみてください! 妊娠してるといいですねぇ❤️❤️応援してます!

• 1月7日
  • ちひろ

ちひろ

そうなんですよねー(TT)いつも期待しすぎて真っ白な検査薬見て撃沈させられます(笑)

ありがとうございます💓生理予定日が近くなったらもう一度トライしてみます😤✨
    yuzuさんもまだまだ寒いのでお体に気を付けて下さいね✨貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月7日
ぷりっさ

線見えます😍でも時間が経ったら消えてるなんてことありませんか?私はありました😰

• ちひろ

ちひろ

前回はしばらくして見えなくなったのですが、今見ても髪の毛一本程度の線はあります(TT)でも、時期的にもやっぱり正確な判定ではないですよねσ(^_^;)

• 1月7日
  • ぷりっさ

ぷりっさ

消えてないならまだ期待できますね😍
    それに時期的に絶対ないとは言えないような?
    生理終わってすぐ排卵することもあるそうなので、それなら着床したかしてないかくらいだと思います🎵
    これから濃くなっていきますように🎵

• 1月7日
  • ちひろ

ちひろ

凄い心強いお言葉ありがとうございます(TT)💕微かな可能性を期待しすぎない程度に(笑)信じてみます‼︎‼︎生理予定日までに濃くなっていたらまたここで報告できるように頑張ります(^^)💓

• 1月7日
めい

蒸発線な気がします…😥
私は何度かこの蒸発線に惑わされました。笑
妊娠してた時は細くは出なくて、太く薄っすらから濃くなって行く感じでした!

• ちひろ

ちひろ

私もいつも惑わされます(笑)
    時期的にも正確な判定ではないですよね💦あまりの赤ちゃん欲しさに舞い上がってしまってつい皆さんの意見が聞きたくなってしまって(TT)♡

• 1月7日
みん

20日が生理だったのであればそこを0週として3日が排卵日で行為があったとしても4日じゃまだ着床してないと思うので、残念ながら蒸発線かと思います😣💦

• ちひろ

ちひろ

時期的にやっぱり可能性は低いですよね😢尿をかけてすぐだったので蒸発線という考えが浮かばず、舞い上がっちゃいました😂💦

• 1月7日
りったん

私は生理予定日5日前とかでしたがクリアブルーでほんとに薄ら(この画像よりも細かったと思います)反応が出て結果妊娠してました!
もう少し期間をおいてもう1度やってみましょう😊

• ちひろ

ちひろ

本当ですか⁉︎まさかの言葉にもう今からソワソワしてます(笑)
    ちなみにアプリの予定日は2週間ぐらい先なのですが、今日からどのくらい期間開けるべきですかね?😂

• 1月7日
  • りったん

りったん

蒸発線でしょ〜ってへらへらしていたのですが体調がいつもとなにか違って結局気になりすぎて毎日検査薬使ってたらだんだん線が濃くなってました😂
    早い方で1週間前でも線が出る方は出るそうなので1週間後あたりに検査してみてはどうでしょうか??
    予定日まで待つのもそわそわして落ち着かないと思いますし😊

• 1月7日
  • ちひろ

ちひろ

正直、私も最初は蒸発線?とか思ったんですけど尿かけて1分以内だったのでまさか?と思って質問してみましたσ(^_^;)そしたら以外にもあり得るかもって声があってびっくりしてます(笑)

そうですね(^^)多分、予定日まで待ってたら気になり過ぎてなにも手につかなくなりそうなので1週間後またやってみます🙌✨

• 1月7日