コメント
はーくんまま
その頃の赤ちゃんって
飲むことに体力つかって
寝ちゃうんですよね、、、笑
うちの子もそうでした😭
いまはもう寝なくなりましたけど
たまに最後のほうは
うとうとしてますwwwwww
その頃は足の裏くすぐったり
脇の下くすぐったりしてました!
それでも起きないときは
もう飲ませるの辞めてました笑
☆yuka☆
産院では授乳の途中で赤ちゃんが寝てしまったら足の裏をコショコショとくすぐって起こしていましたよ(*^^*)
-
叶愛♡颯斗ママ
コメントありがとうございます♪
やっぱり足の裏刺激ですよね(*´罒`*)
それでも起きないうちの娘。笑
どうすればいい事やら(´・・`)- 9月9日
ひまわり丸
うちの娘も足の裏では起きないので、助産師さんから、脇の下を少し強めにモミモミ、足の裏を少し強めにこする(足つぼマッサージみたいに指の関節の骨でこする)など色々教えてもらいました
お互い頑張りましょうね(^^)
-
ひまわり丸
あと、耳の後ろあたりをコショコショするのもたまに効きます
- 9月9日
叶愛♡颯斗ママ
コメントありがとうございます♪
そうなんですよね😓
くすぐって反応するものの
すぐ寝てしまいます(._."ll)
明日体重測定あるので
飲んでくれないと困るのにー(..)
はーくんまま
わたしも寝ちゃった息子見ながら、増えてないと困るよーって思ってました笑
でも、案外ちゃんと飲めてれば身になるみたいで増えてました💓
気になるようなら明日の測定で相談してみたらいいと思います💓
気張ってるとママも疲れちゃうし😥