※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

0歳児を美容室に連れて行きますか?託児所などない美容室です。。。

0歳児を美容室に連れて行きますか?託児所などない美容室です。。。

コメント

えむみ

無いなら連れて行きませんー。

• めるめる

めるめる

ですよね、、、私美容室で働いてますが、今0歳と2歳の子連れの方がいて大惨事です。。

• 1月7日
  • えむみ

えむみ

わ、大変💦💦

家族に預けるか、一時保育など利用するか…託児所あるところ行きますよね普通は😓

• 1月7日
  • めるめる

めるめる

普通はそうですよね、、
    日曜日だし、家族に預けてくるのかと思いましたが、、、。離乳食あげるのに途中施術中断して欲しいそうです、、

• 1月7日
  • えむみ

えむみ

えーー!😟😟
    いやいや…何故連れてきた、、施術時間とか考えてわかるだろうに、、😞

そんなお客さんいるんですね…

• 1月7日
hiiimama.

旦那さんが休みの日に行きます(^^)

• めるめる

めるめる

私もそうしているので、連れてくる方が普通にいてビックリしてます。。

• 1月7日
  • hiiimama.

hiiimama.

その間お子さんはどうしているのでしょうか😂?

• 1月7日
  • めるめる

めるめる

店内走り回る子、ベビーカーのせたままギャン泣きする子で親はそのまま気にせずです、、

• 1月7日
  • hiiimama.

hiiimama.

そうなんですね、、、
    落ち着かないですよね💦

• 1月7日
  • めるめる

めるめる

落ち着かないし走り回るから他のお客さんにも迷惑だしもう私が泣きたいです、、

• 1月7日

私は知り合いのとこなので、ベビーカーに寝せて連れてってました😊
でも出来るだけ実母や旦那について来てもらいます!
とくに今は。。暴れん坊なので(笑)

• めるめる

めるめる

そうなんですね。知り合いのとこならいいですね!

• 1月7日
みか

託児所がないなら無理ですね💦
他のお客様に迷惑ですよ〜。

• めるめる

めるめる

かなり迷惑です。ギャン泣きして申し訳放置な親。こんな感じなのにカット、カラー、パーマと長時間、、

• 1月7日
  • みか

みか

そんな方いるんですね💦
    予約の時に子連れでもいいか聞かれなかったんですかね?
    託児所付きなら探せばあるのに。
    いつも来てるお客様なんですかね😅

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ずっと美容院で、遊ぶスペースなどないけど「子連れオッケーですよー、会いたいし連れてきてください」と言われこの前言ってみました😊でも案の定途中で泣き出して全然落ち着かなかったのでやはり旦那に預けて一人で行くのがいいなぁと思いました😁💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと美容院で×
    ずっと通っている美容院で○ です😂

• 1月7日
  • めるめる

めるめる

ありがとうございます。
    私も0歳児の母ですが、ギャン泣きしても放置だし、周りにお客さんいるし、こっちが落ち着きません、、

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こじんまりしてる美容院で、他にお客さんいなかったので良かったです😃💦これ他にお客いたら、リフレッシュしに来てるのに失礼だったわ。。と思いました😰

• 1月7日
  • めるめる

めるめる

他のお客さんいるし、ヒヤヒヤです、、、

• 1月7日
かめ

生まれる前から行ってるところですか?
私は、主人の休みの日に、行く予定にしています?

• めるめる

めるめる

生まれる前一度だけこられた方がお子様二人連れていらっしゃいました。店内走り回る、ギャン泣きしても放置で、、、正直こっちも落ち着いて施術できません、、

• 1月7日

なければだっことかできないのでつれていきません😭

• めるめる

めるめる

普通そうですよね、、

• 1月7日
あかりんこ

預かってくれる人がいなければ諦めます!

• めるめる

めるめる

ですよね、私も娘が生まれてから預かってくれる人がいないので諦めてました。

• 1月7日

わたしは連れていかないですが、他に手がなくどうしてもやむを得ない場合であれば 事前に電話で聞いて いいですよと言っていただけたなら、最低限のメニューならいいかなとも思います☺💕

• めるめる

めるめる

せめて最低限のメニューですよね、その方はカット、カラー、パーマするそうです。。施術してるこっちがヒヤヒヤです。。

• 1月7日

退会ユーザー

それはやばいです😂
    わたしも以前美容室で働いていたのでお気持ちわかります⚡案外そういう方いらっしゃいますよね!日曜日じゃ時間もカツカツだったりするのに...😱お疲れ様です😶💦

• 1月7日
  • めるめる

めるめる

さらにマツエクもしたいといいだしました。。。下の子ギャン泣きだし他のお客さんいるし、私が泣きたいです、、

• 1月7日
しょん

前働いていた時に0歳児と3歳児の子が来て託児ないんで1番若いアシスタントの子が面倒見てました😂

• めるめる

めるめる

うちはアシスタントが0人で全員スタイリストで、他のお客さんもいるしでもう悲惨です、、

• 1月7日
  • しょん

しょん

それはだいぶきついですね😭
    連れてくるならせめて事前に電話して早い時間とかお客さんの少ない時間にしてほしいですよね。。

• 1月7日
  • めるめる

めるめる

しかも日曜、、忙しいし途中で離乳食を食べさせたいと。。。もう時間内に終わらないです😭この後も予約の方いるのにやばいです、、

• 1月7日
  • しょん

しょん

それは迷惑ですね。。。
    どんどん後がつっかえていっちゃうからやめてほしいですね😵

• 1月7日
  • めるめる

めるめる

困りましたよ、、、最終的にぐずるからと授乳しながら施術🤱あきれました。おっぱい丸見えでした、、

• 1月7日
y.fam

お会計の時にはっきりと次回からは断った方が良いですよ💦
その人中心で世界が回ってるんじゃないんですし、他のお客さん従業員にも大迷惑ですね💧

• めるめる

めるめる

かなり迷惑ですよね、、暖房で暑いからなのか、下着姿で店内ウロウロしてて、親は注意せず、、あきれました、、

• 1月7日
しょうざえもん

今現在預けれる状態じゃないので2カ月以上美容院なんていってません(笑)
ずっーと通っていて親しいならまだしも店の中で離乳まで上げるとなると論外だとおもいます…
経営者に相談して今後同じような状況なら来ないでほしいと伝えてみたらどうでしょう?
私も子持ちですがそんな状況の美容院になんて行きたくありません!

• めるめる

めるめる

私なんて美容室で働いてるのに全然カットしてません。カラーは自分でやってますよ、、😂お客さんも今日ので懲りたようです、、

• 1月7日

お客さんの中に、今日やっと子どもを預けることができて久々に施術しに来た人もいたかもしれないのに💦と思ってしまいました。
他のお客さんのためは当然ですが
そもそも、子連れ歓迎でない場合って小さなお子さんの安全が確保できないですよね。薬液、熱いもの、床を這う配線。
オーナーさんがいい、と言ったのかもしれませんが今後は「大切お子さんがケガをされては大変ですのでお断りします」と断って欲しいですね。
うちは大丈夫!とか この前大丈夫だった!と言いそうですが^^;
他のお子さんがケガをして本社から指導が入った、とか嘘ついて笑

• めるめる

めるめる

うちは旦那と個人で美容室を経営していて、、、、。お客さんも今日で懲りたようです。。

• 1月7日
lemon

フィットネスでトレーナーをしていますが、そういえば以前0歳児連れて来た方がいました、、笑
当然トレーニング開始前にどなたか家族が迎えに来るものだと思ってましたが来ず。「寝てるので大丈夫です」とか言われ仕方なくベビーカーを側に置いてのトレーニングでした。途中泣くし他の方からの視線も痛いし最終的にはクレームになりました。
常識ないな〜〜ってスタッフもみんな呆れてました笑

• めるめる

めるめる

えートレーニングに子連れはすごいですね、、うちはスタッフが他のお客様に頭を下げてなんとかクレームになりませんでしたが、ヒヤヒヤしました、、

• 1月7日
カーズ

美容室は癒しの場なので、実家にお願いして、私1人でいかせてもらってます。
預けられないのであれば、託児所がある美容室もあるようですよ!

• めるめる

めるめる

ですよね、私は美容師で今日そうゆうお客さんがいたので困りました。

• 1月7日