※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
雑談・つぶやき

現在双子妊娠中で管理入院していますいろいろ辛いです😢元から血管が見え…

現在双子妊娠中で管理入院しています

いろいろ辛いです😢

元から血管が見えずらく点滴もすぐダメになってしまい
入院3日目で手の甲に点滴になりました
前回の入院で毎回血管に逃げられるって言われて針を刺してぐいぐい
動かされると痛いのと怖いので冷や汗とめまいがとまりません、 情けないけど泣いてしまします😅

頻尿にもなって我慢していたら膀胱炎に、
我慢しないでマメにトイレに座るようにしたら
イボ痔が戻らなくなってしまいました。

鉄剤を飲んでいるので便秘気味なのですが
酸化マグネシウムを飲むと下痢になってつらいです
看護師さんに相談したら全然効かない人もいるんだから
それくらい大丈夫だよって言われました😅

あと1ヶ月前こんな生活に耐えるのかと思うとつらい

コメント

りょう

モニターも1人ずつとるため毎日1時間半〜2時間くらいかかります
普通なのかな? それもつらいです

クッキー

一年前の自分のようです。
たいへんですよね💦
わたしは3ヶ月入院しました。
それはそれはつらかったです。
私も本当にたくさん泣きました。
でも、、
ぜったい終わりは来ます。
そして終わりと同時に
双子育児がはじまります。
寝れないし、自分の時間ないです。
そうすると
地獄のような入院生活ですら
良い思い出におもえます。
そして
双子育児がどんなにたいへんでも
あの入院生活よりはマシだ❗❗❗
とおもってがんばれますよ😆
そしてなにより
その試練を乗り越えた先に
めちゃくちゃかわいい双子がいます😆