※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yeye
雑談・つぶやき

クリスマスの日の健診が終わって、やっとクリスマスケーキ食べた〜。明…

クリスマスの日の健診が終わって、やっとクリスマスケーキ食べた〜。明日からまた食事に気をつけないと。最近散々だったけど、性別もだいたいわかって嬉しいな♡

コメント

❁miyuまむ❁

私も25日Xmasでした♡そして私も検診終わって昨日のケンタ食べれましたw
性別は5日だいたいわかってて今日確定かと思ったら今日はお顔もお股もかくれんぼ(>_<)
状況が一緒だったのでコメしちゃいました♡先程は年賀状の回答ありがとうございました♡

yeye

こちらこそ、コメントありがとうございます!私も今日チキン食べました。さすがに健診前だと食べられませんよね(^-^)明日から気をつけると言いつつ、ケーキが残ってる…笑。

性別も前回の健診でわかってたんですね!私は今回初めて言われて、次回もう一度確認しますと言われました。楽しみですね〜♪

これから魔のお正月があるので、食べ過ぎ注意で乗り切りましょう。寒いので風邪など気をつけてください*\(^o^)/*

❁miyuまむ❁

超軽くてうっすい格好でいきましたw私はもう6㌔増えちゃってるので(。í _ ì。)
正月やばいですね泣
食べるのは我慢したくないから頑張って動くしかないですね!