※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏
子育て・グッズ

おしりふきのオススメを教えてください。水99の厚手がいいですが、種類が多くて迷っています。写メがあると嬉しいです。

おしりふきオススメ教えてください!水99の厚手がいんですが種類がありすぎてわかりません(ρ_;)写メとかあると嬉しいです!

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

常にストックしてます(o^^o)

みたん

グーンかピジョンのお尻ふきを使ってます。どちらも厚手で水分多めです!

ばばび

こんにちは!
私も初マタでどのメーカーが合ってるのか分からず…
下記の比較サイトからピジョンの厚手タイプを買いました🙆🏼⭐️
http://daipresents.com/2015/99super/
参考にどうぞ!

もこもこ♡♡

私がオススメされたのは水分タップリだし大判でうんちに最適と言われてコストコのを買いました(*˙︶˙*)☆*°

らら

私もhitommyyyさんと同じ
赤ちゃん本舗のです。

たくさん入っていて、取りやすいのでオススメです。

これにした、きっかけは、
育児雑誌に1枚あたりの値段が
一番安い。

という情報だけで、買ってみました!
それで、ずっと使ってます(笑)

皆様ホントにありがとうございます!さっそくダンボール買いで購入します!\(ϋ)/❤❤色々ありすぎてわからないですよね。

りんか

おしりふき、種類多いですよね!
うちも赤ちゃん本舗派です。
赤ちゃん本舗のは、ノーマルタイプも薄手と厚手、2種類ありますよ。
薄手のは他の方も写真載せてるもので、厚手のはミッキーパッケージです☆
最初のうちは、おしっこは薄手、うんちは厚手と使い分けてました。
半年経って、うんちが固形になり始めたら、全部薄手のみにしてました。

他にも水で流せるタイプなど、いろいろあるので、気をつけてください。
赤ちゃん本舗の全種類の写真載せますね☆

• 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

ありがとうございます!赤ちゃん本舗でこんなにたくさんあるんですね!Σ( ̄□ ̄!!赤ちゃん本舗行ったことないです!いつも西松屋ばかりで。覗いてきます♡*゜

• 9月9日