※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくっく
妊娠・出産

産後の生理なんですが、子どもが一歳になった月に再開しました。一回目1…

カテ悩みましたがこちらに失礼しますm(__)m

産後の生理なんですが、子どもが一歳になった月に再開しました。

一回目10/21~1週間
二回目11/26~1週間

という感じできたのですが、12月は来ずにいまだにきません。

ちなみにもう卒乳しています。
妊娠はしていません。

二回順調にきたので安心していたのですが、まだ安定してないだけですかね?

一回目きてから次こないとかは聞いたことあったのですが、二回目までわりと良い周期できたので、どうしてだろうと気になってしまいます(*_*)

コメント

☆★

私も最初の数回はマチマチでした💦💦

4、5ヶ月目位から安定しましたよ🌸😊