※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら豆
その他の疑問

現在2歳になる子供と4ヶ月になる子供がいます。上の子は保育園に行って…

現在2歳になる子供と4ヶ月になる子供がいます。上の子は保育園に行っています。今育休中なのですが育休中上の子は保育園でその間美容院行ったりネイル行ったりしても保育園は問題ありませんか?

コメント

ゆきだるま

育休中なので、問題ありませんよ(^^)むしろ、美容院やネイル行って黙ってたら分かりません。分かったとしても、先生何もおっしゃいませんよ〜(^^)

• そら豆

そら豆

そうなんですね^_^髪の毛明るくしたくて今暗いのでばれるかと思ったので。^_^ずっと髪もネイルも我慢してたのでそろそろ行きたくてウズウズしてました(T ^ T)

• 1月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

大丈夫だと思います(^^)保育士しているのですが、そーゆうので指摘したことはえりません(o^^o)
    お迎えがいつもより遅くなったりさえしなければ、なにも言われませんよ〜(^^)

• 1月7日
  • そら豆

そら豆

そうなんですね^_^ありがとうございます😊やっと気を使わないで美容院も行けます(*゚▽゚*)

• 1月7日
  • そら豆

そら豆

こんばんは^ - ^久しぶりです(^^)四月から私も仕事始めました。無事下の子も保育ママですが受かりました。上の子は保育園なのですが下の子が休んだ場合保育園に行ってる上の子も休ませないといけないとかありますか??

• 4月21日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

返事が遅くなってしまいました😵💦💦
    質問の返事ですが、そんなことないですよ!元気で体調が良ければ、通園させても問題ないと思います(^^)インフルエンザなど流行る物だったらもしかしたら、園の方からもしかしたら休んでくださいって言われる所もあるかと思いますが、普通の風邪などは大丈夫なはずです(^^)

• 5月3日