※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆうにゃん
妊娠・出産

お腹が張って気持ち悪く、吐きたいけど吐けず、ウンチも出ない状況で耐えられず、布団の上でジタバタしています。

8週に入りました。とにかくお腹が張って張って気持ち悪いです!

胃もムカムカして吐きたい、けど吐けない。
ウンチしたいけど、出ない。ような感じ。
(汚くてすみません。)

耐えるしかないんですよね。。
布団の上でジタバタしてます。

コメント

♡mirun♡

私も、8週です!
まだ母子手帳もらえてないのであまり実感はないんですが、身体が食べ過ぎなのか、便秘すぎなのか重いです。
なんか口にしては、ゴロゴロしてます!このままデブ真っしぐらになりそうで怖いです(>_<)

やはり運動したほうがいいのかな!?

• みゆうにゃん

みゆうにゃん

私もじゃがりこ食べながらゴロゴロしてます!立つとめまいがするのです。もう少し落ち着いたら運動して体力付けないといけないと思っています꒰ᵕ͚̈꒱

• 9月11日
しおり238

私も胃がムカムカするというより喉に異物感があってご飯も食べたい気持ちがなくなり、頑張ってそうめんばっかり食べてました😭

吐いても胃液?しかでないし
涙と鼻水しかでないし(笑)

でも、今は喉に異物感みたいなのもいつの間にか消えていきました!(´;ω;`)✨

あと、もう少し頑張って耐えたら今度は食べすぎないように私も気を付けてます\(>_<)/✨

妊婦生活お互い頑張りましょうね❤(*´ー`*)

• みゆうにゃん

みゆうにゃん

異物感があったんですね。それはお辛かったですね(;;)私も今吐いても胃液と唾しか出ません。そして鼻水と涙。体力も奪われつらいですが、あともう少し落ち着いたら食べれるようになると信じて頑張ります。ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 9月11日
なかたー

今7週にはいったとこですがお腹空いて気持ち悪くなり、ちょっと何か食べると気持ち悪くなり朝からずっとゴロゴロしてます(´ω`)
買い物も夕飯も旦那に言い訳してサボろうか悩み中ですw
つわり辛いですが、赤ちゃんが元気な証だと思って頑張りましょうー\(^o^)/

• みゆうにゃん

みゆうにゃん

そうなんですよね、お腹すいて気持ち悪くなるけど、食べたら食べたで気持ち悪くなります。私も今は買い物は旦那にお願いしています。赤ちゃんが元気な証拠だと思って頑張ります(⑅˃◡˂⑅)ありがとうございます♡

• 9月11日
ayaio

私も今まさにその症状です(;∀;)
食べづわりなので、食べても気持ち悪い
お腹空いてても気持ち悪い
初期は吐いたりできてたんですが今は吐けない感じで、
余計しんどいです😔
ベッド→ソファ→ベッドを行き来しています(笑

ご飯もウィダーゼリーお菓子お茶
しか食べれなく正直辛いです(;;)

赤ちゃんが元気な印っていうのが一番の支えで
毎日耐えよう!と頑張ってます!
少しずつ食べれるもの見つけて、
つわりがなくなるまで
お互い頑張りましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• みゆうにゃん

みゆうにゃん

症状ほとんど同じですね!
    私もベッドとソファーを何度も行き来しています。テレビ見たくてソファーの方へ行くのですが、やっぱり気持ち悪くてベッドへ戻り、の繰り返しです。
    吐いたら楽なんでしょうけど、吐けないんです。吐こうとするのもとても体力消耗します(;;)

ですが、赤ちゃんがちゃんと成長していると思ってお互い頑張りましょうね(⑅˃◡˂⑅)♡⃝

• 9月12日