※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

きぃたァァァ!セルフねんねぇぇぇ!もう今日は朝からディズニー英語のイ…

きぃたァァァ!!!

セルフねんねぇぇぇ!!

ありがとうございます、ありがとうございます!!

もう今日は朝からディズニー英語のイベントに出かけ、午後には娘のチャリ練習に付き合い、夕方からベビーは機嫌悪くて悪くて体中痛く…バテバテだった。

1時間ほど前に二度うんちしてからすっごいキラキラしながらバタバタ興奮して遊んでて、年利時間過ぎてるのに寝ない…どうしよ…なんて頭抱えてたけど。

とりあえず寝かせてくれと泣き出すまで放置してみたら、フツーに電池れて寝おったわぁーー!!

寝落ちかけのとこにちゅーしても起きない、頭なでても起きない、もー最高ッッ

1日の終わりに有難う御座いますッ

なんだかんだ、イベント行けてチャリもマスターしてセルフねんねで〆。

充実の一日だったなぁ✨

コメント

こむたん🐶

あはは🤣

もう、ほんとにお疲れ様でございましたーぁぁぁぁぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎って感じですね😂
ありがとうございます!ありがとうございます!
2回言っちゃう感じが本当にありがとうございます!って伝わります🤣

まだ未経験のセルフねんね…
夢見るセルフねんね…
早く私も心の中で全力のガッツポーズしたいです👍

• ちるみる

ちるみる

いやもうほんとに、全力のガッツポーズです!

最近、お腹冷えるほど添い乳でしか寝てくれなかったので、ほんっとに嬉しかったです。
    初めてではないんですけど、すごく久しぶりで、この時間もまだ一度も起きてないのも久しぶりです(笑)

この時間に目覚めた理由は、まさかの新年会で飲みすぎてダウンした旦那のトイレに通う物音のせいだという…

でもなんか、疲れのせいかしっかり寝たみたいでスッキリしてしまいました😂寝付けない!(笑)

• 1月7日