※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
子育て・グッズ

子供が後追いしてくるか心配していたが、泣かずに一緒にいる様子。他の子供はどうか気になる。

これって後追いでしょうか(^-^)?
私の後をハイハイでついて回ったり、満面の笑みで寄ってきて、体をくっつけて座ります(^^)
台所前に柵をしてるのですが、私が台所にいると、その柵の前でずーっと待ってます^^;喃語でずーっとしゃべったりはしますが、ほぼ泣きません。
後追いって、ギャーギャー泣きながらついてくるものかと思って覚悟してたのですが。こんなものなのでしょうか?!
皆さんのお子さんはどうですか(´▽`)ノ

コメント

きょんつぅ

笑顔で追いかけてきたり、泣きながら追いかけてきたり、その時々でうちは違いましたよ(*^^*)

• は な

は な

お返事ありがとうございます!
    やはり、笑顔で追いかけてくることもあるのですね(´▽`)ノ
    参考になりました(^^)

• 9月9日
橘♡

うちもそうですよ
トイレまで楽しそうに追っかけてきます

• は な

は な

お返事ありがとうございます!
    トイレまで(^^)、しかも楽しそうに来られると、嬉しいような困ったような…ですね^^;
    参考になりました(^^)

• 9月9日