※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

長袖ボディにカバーオールとユニクロのフリーススリーパーを着せたら、18度の部屋で掛け物は必要ですか?

長袖ボディにカバーオールの服装にユニクロのフリースのスリーパーを着せた場合、掛け物はどうしたら良いでしょうか?
室温はエアコン切ると18度ぐらいになります…

コメント

リラックマーくん

普通の布団じゃだめですか?

うちはもっと寒いですが普通に大人と同じ布団一枚で寝てます☺

• みみとと

みみとと

スリーパー着て、掛け布団でいいですかね?

• 1月6日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

うちもパジャマ着せてその上にスリーパー着せてますが掛け布団一枚で寝かせてます😊

• 1月6日
  • みみとと

みみとと

ポリエステルの掛け布団ですが、大丈夫ですかね😌?

• 1月6日
haru

私はそんな感じの服装で毛布と布団掛けてエアコンつけてません(^^)
手は出しているので冷たいですが足は暖かいので大丈夫かなと思います。

• みみとと

みみとと

最近毛布と布団を蹴飛ばす時があるので、今日はスリーパーを着せてみようと着せたのですが、その上から掛け布団でいいですかね💦?

• 1月6日
チコちゃんに叱られたい

私も服装全く同じです。まだ1か月半なのでその上からガーゼおくるみをして、羽毛布団をかけてます。
室温は多分同じくらいかもっと寒いかもしれません(T ^ T)ですがぐっすり朝まで眠ってます!

• みみとと

みみとと

ありがとうございます😊

• 1月6日
macchi♡

うちは寝室にエアコンないので室温は14℃を下回る時もありますが、格好はみみととさんのお子さんと同じです。スリーパー使ってませんが、背中とかお腹が冷えたりとかもしてないので大丈夫かな?と思ってずっとその格好で来てます✨
ただ最近寝ながらすごい動くのでスリーパー検討してます(>_<)