※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆♪
子育て・グッズ

札幌市内で100日記念の写真撮影スポットを教えてください。おすすめや避けた方がいい場所も教えてください。

こんばんは!

来月で100日になるので写真を撮りに行きたいのですが、オススメ教えてほしいです(>_<)
あそこはやめた方がいいという意見も待ってます!!
札幌市内で探してます!

よろしくお願いします(;_;)

コメント

K♡

100日も1歳もぱれっとで撮りました!
スタジオもアルバムも可愛いしデータも全部貰えるしぱれっとでよかったと思ってます😍でも衣装とかは少ないので、、衣装はマリオとかの方が可愛いと思います!

• ☆♪

☆♪

コメントありがとうございます!
    ぱれっと気になってました!!データも全部もらえるのはいいですね😆
    マリオも見てみます!ありがとうございます☺️

• 1月6日
hyphen

ぱれっとで撮りました。
西店が新しくオープンしたので1歳記念で撮りに行きましたが、ちょっとあやすのが下手で子どもはギャン泣き、笑顔の写真はほぼ無かったです💦
スタジオが貸切ですごく可愛くて期待していた分、ちょっと残念でした😅

• ☆♪

☆♪

スタッフの方のあやし方も重要ですもんね😣
    ぱれっと気になってたのですが西店は候補から外そうかなと思います。。貴重なお話ありがとうございます!!

• 1月6日
⑅⃝ Kaede

わたしもぱれっとおすすめですー❤️お値段もリーズナブルですし!着替えのシーンやオフショット?なども撮ってくれてデータも全部もらえます😻

• ☆♪

☆♪

ぱれっとやっぱりいいんですね😆
    どこの店舗がいいとかありますか😣??

• 1月6日
はりぼ

マリオ行きました(^O^)値段手頃だしスムーズにやってくれたので良かったです!

• ☆♪

☆♪

マリオ見てみました!値段が手頃なのは嬉しいです😆候補に入れてみようと思います!ありがとうございます!

• 1月7日
あゆむん

私も今月100日を迎えるにあたって、いろいろ検索してぱれっととジャムで悩み、ジャムにしました!
ジャムは店舗によって良し悪しがあるそうで、私はまだ撮っていないのでどうだったとかはわからないんですが、データ全て貰える+スタジオ貸切はいいなーと思っています!
ただ100日の衣装は最大4着で、赤ちゃんの機嫌次第では2着みたいなので沢山着せたいならば違う所の方がいいのかなーとは思います!

• ☆♪

☆♪

私もジャムは店舗の良し悪しがあると聞いてどうしようと思っていました💔
    でも、スタジオアリス貸しきりはいいですね!!
    色々検索してみようと思います!ありがとうございます🙇

• 1月7日
maa

100日は円山のジャムで撮りましたが、
カメラマンさんとの相性?が悪かったのか、あまり満足いかずでした…
ハーフバースデーは西店のぱれっとで撮りましたがスタジオかわいいし、170カットも撮ってもらえていい写真たくさん撮れました!

ママリ

ぱれっととJAMで悩んで、ファクトリーのぱれっとにしました!
機嫌悪く、普段あまり泣かないのにギャン泣きで泣き止まず、後日再撮影になりましたが快く引き受けてくれて助かりました(^ ^)
ただ、衣装はイマイチです。私は2着持込で5着撮りました!
ちなみにマタニティフォトを手稲のJAMで撮ったのですが、雰囲気はJAMの方が良かったです。カメラマンさんの相性もあると思いますが💦
どちらもデータは全部くれますよ〜☆

ぽこ

スタジオジャムで撮りました!
うちの息子は撮影中、ぎゃんなきでしたが、山の手通り店のカメラマンさんは、あやすのが上手で一瞬の隙をついて素敵な写真をたくさん撮ってくださり、良かったですよ!😉
いろいろなセットプランがあるのですが、私は全データとアルバム10ページのセットプランにして、33000円でした!
家に帰ってみてみたら、380カットも撮ってくれてて大満足です!
また一時間半のスタジオ貸し切りなので、途中で授乳したりも出来ますし、他の子供につられて泣くということもないので、私はジャムで良かったです!

どんママ

スタジオアフロで撮りました!美容師さんから紹介してもらったのですが、とにかくセンスがいいです!
ぜひホームページみてみてください!

チェルシー

私も息子がもうじき100日で写真をどこで撮るか検討中です😆
同じ男の子2ヶ月だってのでコメントしてしまいました😊
そしてみなさんの解答を参考にさせていただきました!勝手にごめんなさい🙏