※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

子供が鼻水で寝付けないので、メルシーポットで対処したが、効果がイマイチ。他に良い方法やミントのアロマについて教えてください。

鼻水がつまっているのか、子供がなかなか寝付けないようです。
鼻水とってや。電動のメルシーポットを使いましたが、グズグズしてます。
何かよいほうほうありますかね?ミントのアロマとかはどうなんですかね

コメント

麦

ヴェポラップとかないですか?(^^)

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。医薬品ではないですか?まだ5カ月なんですが、大丈夫ですかね?

• 1月6日
おちょも

苦しそうで、隣で見ているこっちまで苦しくなりますよね…😢

まだ小さくてうまく鼻水も吸ってやれないですしね😢

対処方法なのですが、寝た状態で背中から頭にかけてななめに高くなるように背中にタオルを敷いて寝かしています。

「スリーピングピロー」で検索してみて下さい👶
私は買わずに、タオルで代用していますが、しないよりは楽そうですよ。

少しでも楽になり、ぐっすり寝られますように😌💓

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。スリーピングピローですね。検索してみます!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ヴェボラップがいいようですよ!
原産国がインドネシアとか書かれているものをみたことあります。ちょっと心配で購入しませんでしたがピジョンからも似た商品がでてます。

• ともとも

ともとも

まだ、五ヶ月なんですよ。調べたら6ヶ月からてあって

• 1月6日
よーぽん

うちはヴェポラップ3カ月ぐらいから
鼻詰まりで寝にくい時に使ってますが
特に問題なく使えてます😁

あ!こよりや綿棒を使って
奥に溜まってる鼻水を出すのも
いいかもですよ😃

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。それもやってみたんですが、あまり取れなくて😅

• 1月7日