※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

お誕生日ケーキの飾り付けについてアイデアが欲しいです。果物でぶどう、りんご、バナナを使いたいです。参考になる写真を見せていただけますか?

1歳のお誕生日のケーキ写真、見せていただけませんか?

明日、お誕生日会をやろうと思うのですが、どーーーにもセンスがなくて…
とりあえず食べられる果物が、ぶどう、りんご、バナナくらいなのでそれで飾り付けをしたいのですが、もうかなり迷走してます…
参考にさせていただけたら嬉しいです…!

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

うちは市販の1歳児から食べられるケーキセットを買い、缶詰のオレンジとパックの苺を切って飾ったシンプルでした(O_O)笑

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

かわいい〜!真ん中に果物を集めるとかわいいですね!ありがとうございます!市販のケーキのやつ売ってますね!

• 1月6日
納豆ご飯(サブ)

生活感ありありの写真ですみません…笑
あんまり綺麗ではないのですが、クックパッドを見て飾りました💦
いちごの代わりにブドウでやっても綺麗だと思います✨
あとは飾りだけならりんごも皮付きで乗せれば色味も出ますし😊

はじめてのママリン🔰

いちごのケーキですね!ありがとうございます!ブドウ、張り切ってシャインマスカット買いました!
    イチゴは食べさせたら、すごい顔して胃の内容物全部ゲロってしまったので怖い出です!笑笑
    とてもかわいいです〜!真ん中にロウソクですね!参考にします!!

• 1月6日
にこ

姪の誕生日&餅踏みのときのです(*'-'*)ノ
姉が作ったんですが、ロールちゃんっていうロールケーキと姪が食べる部分は食パンで別に作ってロールケーキタワーにしてました🙆
朝バタバタ作った割には可愛く出来てましたよー✨

はじめてのママリン🔰

おおお!バタバタ作ったように見えないです!!!
    こういう誕生日ケーキは思いつかなかったです!!
    すごい素敵〜!ありがとうございます!!

• 1月6日
ちー

時期的にイチゴがなかったので、うちはブリーベリーで シンプルに写真映えするようにしました♡
食パンと 水切りヨーグルトのケーキです🎂
私なら バナナをスライスで はさんで、上にブドウにしようかなっと思います♡

はじめてのママリン🔰

かわいい〜!私もたまごボーロは買ってきました!
    バナナ、色薄いしすぐ色悪くなるし…なかの方が良さそうですね!
    りんごを薄切りしたりブドウで上は飾り付けてみようと思います!ありがとうございます〜!

• 1月6日
  • ちー

ちー

見た目は好みがあるとは思いますが、うちは ヨーグルトを 綺麗に塗りました(^^)
    イチゴがあればいちごや フランボワーズをポン ポン と置くと可愛いと思うので、ブドウでも出来そうです❤︎

豪華にたくさんフルーツをのせたい方もいるとおもうので、好みはそれぞれですね♡

キレイに作りましたが、そのあとは娘に手で好きに食べさせてみました😂💓

• 1月6日

はじめてのママリン🔰

見ました!もう一つケーキが!!笑笑

めちゃ可愛い〜!参考にさせてもらいます!!!!

• 1月6日
  • ちー

ちー

女の子と 男の子だと飾りも変わりますもんね‼︎ 悩みますよね♡
    横のケーキはクレイケーキで 粘土で 作った 偽物ケーキです。夜な夜な 作りました!

参考になれば 幸いです❤︎

• 1月6日
ぴーたん

一歳から食べれるケーキセットと水切りヨーグルトで夫が作ってくれました(*^o^*)
夫は調理師学校に行っていたのでケーキは作れるそうです。
私には無理です…笑笑

はじめてのママリン🔰

うおおお笑笑
    旦那さん最高!!笑笑なるほど〜!
    イチゴめっちゃ可愛いです!
    ちなみに、みなさん同じだと思うのですが、全部食べられないですよね???大人が食べます???

• 1月6日
  • ぴーたん

ぴーたん

私がケーキの画像探してこんな感じで作って欲しいとお願いしたら作ってくれました)^o^(

子供は少しにして、夫は甘いの食べないのでほとんど私が食べました‼︎笑

• 1月6日

はじめてのママリン🔰

ですよね!
    私も食べるの楽しみにします!笑笑

• 1月6日
みぃ♡ひろmama

食パンと水切りヨーグルトといちごとアンパンマンビスケットでケーキを作りました😄

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます♩

• 1月9日