※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
家族・旦那

夜中までチャットゲームやって、昼過ぎまで寝てる旦那そっから昼寝して1…

夜中までチャットゲームやって、昼過ぎまで寝てる旦那そっから昼寝して17時過ぎまで寝るやつ。正月休み長引いてるからってちょっと自由過ぎ。夜中会社の人とチャット通話しながらやってるから娘起きるんだよ?てか、あやすのあたし。それを気にせず、娘泣いてたのでチャット消音にしてました。は?お前ふざけてんの?風邪ひいて娘熱出てるって言ってんのに母親のところ一旦行くってバカ?ねぇ?夜間の病院一時間半かかるのよ?お前はそれでも、大好きなママに会いたいの?昨日厄除けのお守り届けに来た時あったんだからよくね?つーか?あたしも厄年なwまぁ、あたし子供産むから厄ないけど♡でも、いい加減にして欲しいなぁ。お義母さんも来たらきたでばあちゃんだよーって。金で娘釣ってるし。娘にお菓子あげないでご飯前って言っても無視だし。でもね?血縁状祖母でも自分で戸籍から抜けたんだよ?旦那の苗字から断りを得たのはお前だよ?(*^^*)今までこの1年半、浮気して出てって男、男、って溺れてたやつが結婚して中身知って夫婦になった途端次は娘にかまけるってか?いい加減にして欲しい本当に上の子切迫で入院したの未だに旦那とお義母さんのせいだとあたしは思ってるから下の子は気をつけよ(*^^*)

コメント