※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

お正月に、旦那のおじいちゃんから私に、お年玉を貰いました。旦那のお…

お正月に、旦那のおじいちゃんから私に、お年玉を貰いました。

旦那のおじいちゃんは、大人にもお年玉をあげる人みたいで、本当にありがたいです。

中を見たら、20000円も入ってました😭
しかし、旦那は50000円入ってたみたいですwww

いや、貰えるだけありがたいです。
こんなこと思う私はクソです。

でもさ、倍以上差をつけるって、どうなの?(笑)
もう義理でも家族なんだからさ、そこそんなに差をつけられたら、気持ちがバレバレだよねー。(笑)
数字って、りあるー(笑)

コメント

匿名さん

中身が逆だったら
パーフェクトじーさん♪

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟

    ほんとですね!(笑)
    それはそれで、悪いなぁと思ってしまいますが(笑)

    • 1月6日
  • 匿名さん

    匿名さん

    私なら旦那さんのお年玉も回収しちゃいますね(笑)

    でもとても良い義家族ですね‼

    • 1月6日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟

    旦那は優しいので、そのお金でご飯ごちそうしてくれたりするので、結果私もラッキーなんですけどね😂

    ほんと、そうですよね!

    • 1月6日
  • 匿名さん

    匿名さん


    羨ましい~(#`皿´)

    • 1月6日