※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
子育て・グッズ

旦那の実家に泊まる際、明日の離乳食は冷凍で持っていくのがいいでしょうか?ベビーフードも考え中です。

今日の夜、旦那の実家に泊まるのですが、明日のお昼の離乳食をどうしようかなぁと悩んでます。
車で30分くらいのところです。
冷凍で作ってるで、保冷剤いれて持っていっても大丈夫だと思いますか?
ベビーフードの方がいいですかね?まだ、ベビーフードはあげた事がないのですけど。

コメント

黄緑子

全然大丈夫ですけど、めんどくさいので私はベビーフードにします!!

• yume

yume

ベビーフードの方がきっと楽ですよね😃

• 1月6日
とーくんママ

色々、衛生面を考えると、ベビーフードの方が、いいかと思いますよ(*´꒳`*)

• yume

yume

そうなんです。衛生面がちょっと心配で。溶けちゃわないかなぁーと😌

• 1月6日
chiaki(*^^*)

今の時期なら、しかも、30分のところなら冷凍持っていきますよ(●´ω`●)
うちは冷凍じゃないと食べないので💦笑
保冷できるバッグに保冷剤入れて、持っていきます‼︎
夏ならやらないかな?

• yume

yume

30分ならいけますかね。確かに夏は心配ですね…😅

• 1月6日
  • chiaki(*^^*)

chiaki(*^^*)

いけますよ(*´ω`*)

私も、どちらの実家にも最近は冷凍したのを持っていってます(●´ω`●)
    家について、すぐに冷凍庫に入れますが、溶けてる感じもないし、そっちの方がよく食べてくれます(*´ω`*)

• 1月7日
ケーキ大好き

私も自分の実家まで30分くらいかかりますが、BF食べないので冷凍したものをラップに包みタッパーに入れて保冷剤入れてお弁当用の保冷バッグで持って行ってます😀

• yume

yume

持っていってるんですね!30分なら大丈夫そうですね😃

• 1月6日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

今の時期なら大丈夫ですよー!道中お気をつけて🚗

• 1月6日
  • yume

yume

ありがとうございます😄

• 1月6日