※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
家事・料理

明日旦那が成人式行きます!明日は友達とかとご飯行くみたいなので明日は…

明日旦那が成人式行きます!
明日は友達とかとご飯行くみたいなので明日はご飯作らなくていいんですけど明後日家でもお祝いしようかな?と思ってるんですけどもしお祝いのご飯作るとしたら何作りますか?旦那に何食べたい?って聞いてもなんでもいいって言われるので😥

コメント

はるちゃん

旦那さんの好きなご飯と
ケーキとかでお祝いとかはどうでしょうか?

• ひーくんまま

ひーくんまま

やっぱ好きなものに限りますよね🤩
    好きなものたくさん並べてお祝いしようと思います!ありがとうございます😳

• 1月6日
ぽっぽ

主人の好きな物作ります。

うちの旦那は刺身が好きなので誕生日には毎年寿司買うか手巻き寿司します☺︎

• ひーくんまま

ひーくんまま

うちの旦那も刺身好きなので手巻き寿司にしようかな?と思ってました🤣
    好物並べてお祝いしようと思います!ありがとうございます😆

• 1月6日
ママリ

優しい奥さんですね♡
何作っても喜んでくれると思いますが、旦那さんの好物が良いんじゃないでしょうか😊?

• ひーくんまま

ひーくんまま

やっぱり好きなものが1番嬉しいですよね!刺身やらお肉やら並べてお祝いしようと思います!ありがとうございます😳❤

• 1月6日
ピーマン

成人式明日なんですか?(⊙ロ⊙)
私は明後日なんですが地域によってやる日ってちがうんですかね(>_<)

• ひーくんまま

ひーくんまま

私の県では西から順にしていくみたいで旦那の友達は2日に終わったみたいで旦那は明日です!

• 1月6日