※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
雑談・つぶやき

オカルトっぽくなってしまいますが、つぶやかせてください。私は物心つ…

オカルトっぽくなってしまいますが、つぶやかせてください。

私は物心ついた時からペットを飼っていました。
今も犬を一匹飼っています。
もう一匹いたのですが、その子は子供を妊娠中に急死しました。
原因はわからないままです。

亡くなって数日後、寝ている時にその子が布団に入ってきた感覚がありました。
重み、布団の入り方がその子そのもの。
全く怖くはありませんでした。

そして最近子供が自分の爪で怪我してしまい、絆創膏貼っているんですが、自分で剥がしてしまって、見つからない事が二回ほどありました。
これからは絆創膏も恐いので貼るのやめる事にしました。
傷も治ってきましたし。

その二回とも、どれだけ探しても見つからなくて、どうしよう…と思って落ち込んでると、リビングのテーブルの角についていたり、トイレのウォシュレットのボタンの上に付いていたり…
私に付いてて、それが付いたんじゃないかと言われればそれまでですが、守ってくれてるのかな、と思うと心が温かくなります。

見ていただいてありがとうございました✨

コメント

R

きっと亡くなったワンちゃんが、赤ちゃんが誤飲しないようにそっと置いてくれたのかもしれないですね😌
飼ってない人からすれば、「え⁇」って思われるかもですが、私にも愛犬がいるので分かります✨
いつも見てくれてると思うと嬉しいですよね😊

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

ありがとうございます✨
    ほんと嬉しいです。
    共感していていただけた事も嬉しいです😁
    優しいお言葉ありがとうございます。

• 1月6日
R

いえいえ😊
こちらこそ、グッドアンサーありがとうございます!

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

凄く温かい言葉だったので、グッドアンサーに選ばさせていただきました✨
    お互いお子さんと愛犬と楽しく暮らしていきましょうね😄

• 1月6日
りまま

わんちゃんのイタズラ🐶💕また一緒に寝に来てくれるといいですね😌

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

宝探しみたいですよね✨(笑)
    前に来てくれた時に、次は絶対離さない!!って意気込んでしまったのでビビって来ないかもしれません(笑)

• 1月6日
  • りまま

りまま

あはは!そりゃ意気込んじゃいますよね。わんちゃんも子育てで忙しくて来れないかもしれませんね😌
    なんだか素敵なお話ありがとうございました✨

• 1月6日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

いえいえ、こちらこそありがとうございます😄

• 1月6日
晴さやかりん🐶🗿

私も、今8ヶ月の娘が産まれる、2週間前に、愛犬が亡くなりました🐶😢

悲しいですけど、いつも見守ってくれてるような気持ちになります🐶

気配を感じても全然怖くないですよね、むしろどんどん来てほしいです☺
会いたいなぁ🐶

ちびさんと赤ちゃんの事、いつも見守っていてくれていますよ😊✨

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

悲しいですよね、ほんとに。

私は安定期前に亡くなって、数日まともにご飯も食べられなかったです…
    それでも健康的に産まれて、妊娠中も出産後もトラブルなく、ここまで来ているので、もしかして…?と更に思ってしまいます😁

私も会いたいです。
    ぎゅーっとしてあげたいですよね。

優しいお言葉ありがとうございます😄✨

• 1月6日
晴さやかりん🐶🗿

悲しいですよね、ほんとに😢

私も全く食欲なかったです、、でも無事に産まれてくれたので、やっぱり見守ってくれているのかなぁと思います🐶

安定期前に…辛かったですね😢。

どんどん遊びに来てほしいですね😊🌟
また来てくれたら、ギューっとしてあげましょ🐶
私もギューっとします☺💗

テキトー人間🕺

お互い飼い主思いのわんちゃんですね😄

ほっこりする気分になれました😆✨
愛情をかけた分以上に愛情を返し続けてくれるんだなと思いました。
ペットはやっぱいいですね😁