※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

明日成人式かー!。一年前は娘がいるなんて思ってなかったし、妊娠わかっ…

明日成人式かー!♡
一年前は娘がいるなんて思ってなかったし、妊娠わかって心拍確認後安定期入ってなかったけど、仲良い中学の先生には報告したな〜😂✨
そしたら、は?お前が?え?ちょっと理解できないけど母親なるんだな。頑張れよー!お前の子供は、俺のいる学校に預けてよ!なんか夢じゃん!教え子の子供を見るってさ!って言われて嬉しかったのを思いたず😭✨
散々私を中学の時に虐めてきたクソ教師。私が同級生に虐められた時、いじめを見て見ぬふりをし、発覚し、いじめが酷かったから、教育委員会まで行った時、知らないふりをしてきたクソ教師より先に幸せになったぜ♡
私の仲いい先生は、それを知ってるから、お互い性格悪いし、お前の妊娠、あの先生に言っていい?って言われてOKしたのも思い出す😂✨😂✨
娘がいるから式には行けないけど、二次会は娘を預けれるから、久々はっちゃけよー!!♡
娘が産まれて初めて娘と離れる😭娘ごめんね😭
新成人の皆さん!明日ははっちゃけましょう!😋💕
明日は数ヶ月ぶりのメイク。下手したら1年振り。なので今日はメイク練習に励みます。笑

コメント

わたしも明日成人式です!
式には出ますが同窓会などの集まりは出ません😞💦
夜だし次の日、旦那は仕事なので( °_° )
はっちゃけちゃいましょう!!