※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ     
妊娠・出産

自宅安静中に出血し、昨日から入院。お腹が張っていて点滴と薬で様子を見ている。眠れず不安。早く回復したい。

年末に出血し、自宅安静だったのですが、昨日から入院になりました。お腹がすごく張ってるようで、24時間点滴とウテロン錠で様子を見ることに。あまり眠れず誰かに聞いてほしくて…質問とかでなくてすみません😣💦
はやくなおるといいな。

コメント

切迫ですか?💦うちも点滴で副作用出たりして入院中は心細く辛かったです。早く退院出来ると良いですね😭💦💖

• にゃーこ     

にゃーこ     

早々にコメントありがとうございます😭💕切迫とは言われてないんですけど、お腹がすごく張ってるから破水でもしたら大変と言われ…びびって入院することになりました。入院は心細いですよね💦ほんとはやくなおってほしいです!!

• 1月6日

退会ユーザー

うちもその時期頻繁に張りました💦子宮が大きくなり始めてるから張るらしいです😣💦経管も短いと言われて入院するかもと言われてました😭現在25wですがやっと張り落ち着きましたよ😊にゃーこさんの時期は張りやすいみたいです💦もう少しで落ち着くと良いですね😣💖

• 1月6日
  • にゃーこ     

にゃーこ     

この時期は張りやすいんですね!!
    知らなかったです!こんなに早く張るのはやばいんだとばかり思ってました💦安心できました😌ありがとうございます💕じゃんさんさん張りなおって、よかったですね☺✨

• 1月6日
stitch

私も20週のときに出血し、病院へ行くと、私の場合そのまま入院になりました。お腹の張りが頻繁で。入院計画書に『切迫流産』と書かれているのを見て、びっくりした記憶があります。
入院が長引くと、点滴も辛くなってくるし、何より赤ちゃんが早産になってしまわないか心配でしたが、お腹の赤ちゃんと一緒にファイトです!

• にゃーこ     

にゃーこ     

そうだったんですね💦😞私も今日入院計画書をもらい、そこに『切迫流早産』と書かれていてびっくりしました😭先生からはお腹が張っているという説明しかなかったので、、💦💦
    ひたすら安静ですね。。 
    どのくらい入院されたのですか?よければ聞かせてください💦

• 1月7日
  • stitch

stitch

私は結局36週まで入院しました。
    20週と早かったので、先生も一度は退院をと思ってくれたのですが、点滴を内服に切り替えると張りが増えすぎて、点滴に逆戻り。2〜3回繰り返したとき、出産まで長期入院になると先生から言われました。

• 1月7日
  • にゃーこ     

にゃーこ     

わぁ、入院長かったんですね😭💦
    赤ちゃんのため、頑張りましたね✨
    先生はお腹が張る原因とかなにか言ってましたか?
    私はん~張ってるね~?という感じで、自分でもなぜ安静にしているのに張るのかわからなくて😞

• 1月7日
  • stitch

stitch

お腹が張る原因は特に何も言われませんでした。
    わかります!私も不思議でした。入院して安静にしているのに、なぜこんなに張るのかと。。入院前は仕事も激務だったし、いつも通りの生活をしていたので、安静にしたらおさまると思っていたので。
    でも、安静にして点滴を続けていたから無事に出産に辿り着けたんだと思っています。

• 1月8日
  • にゃーこ     

にゃーこ     

やはり原因はわからないんですね😅ほんと不思議ですよね…。でも赤ちゃんがゆっくりしてって言ってると思って今は安静第一ですね。
    ほんと、なにより無事に産まれてきてくれて本当によかったですね😊💕
    私も元気な赤ちゃん産めるように、頑張ります!!たくさん答えていただき、ありがとうございました✨

• 1月8日
  • stitch

stitch

グッドアンサーありがとうございます😊

そうです♡すべては赤ちゃんがお腹の中でしっかり育って、いい時期に元気に生まれてくれるためにです。しんどい時期もあると思いますが、必ず終わりが来ます!ファイトです!

• 1月8日

同じ週数です!
お身体大事にしてくださいね😭にゃーこさん、お腹の赤ちゃん!がんばれー📣

• にゃーこ     

にゃーこ     

同じですね‼嬉しいです😊
    ありがとうございます💕お腹の子と一緒にがんばりまーす!!

• 1月6日

退会ユーザー

私もお腹の張りが気になって初期から張り止め出して貰ってます😭
    ほんとに応援してます😭💗

• 1月6日
  • にゃーこ     

にゃーこ     

そうだったんですね💦安静にしててもなかなかなおらず、どうしたもんだと思ってたのですが、⭐さんもだったんですね😭不安のなか励ましてくださり、ありがとうございます😭💕
    ⭐さんもはやくよくなりますように♪

• 1月6日
じゅんさん

私も25週から入院していました。
子宮頸管の長さは大丈夫でしたか?

• にゃーこ     

にゃーこ     

出産まで入院されていたのですか?💦
    はい、今のところ頸菅の長さは正常とのことです!でもこれからどうなるかわからないので、怖いですね😱

• 1月6日
  • じゅんさん

じゅんさん

服薬点滴なしで28週に退院して32週から35週まで入院していました。

• 1月6日
  • にゃーこ     

にゃーこ     

たくさん入院されたのですね💦
    私も赤ちゃんのために頑張ります‼

• 1月6日
___smama

わたしも出血と切迫早産で19wぐらいから入院してます😭
入院つらいですが赤ちゃんのためにお互い頑張りましょう💪🏻💓

• にゃーこ     

にゃーこ     

同じですね💦切迫早産だと余計心配ですよね😭ほんと、赤ちゃんのために頑張りましょう☺💕✨

• 1月6日