※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smt,y
雑談・つぶやき

やっと寝たー! 2時前にぐずって起き出していつものように添い乳で寝ると…

やっと寝たー!!

2時前にぐずって起き出していつものように
添い乳で寝ると思ってたらなぜか
ぐずぐずして全く寝ないし
なにしてもダメでいらいら!😈

眠たくてぐずってるから電気つけてまで
起こすのもなーと迷い🤔

そんな状態でも横で知らんぷりでいびき
かいて寝てる旦那でさらにいらいら👹

諦めてぐずってるところを放置して
泣かせて疲れさせて寝かせよう作戦で
泣かせてたら
旦那起きて一言「なにしたん?」

ふざけるな👊💥
寝かしつけを変わろうともせず
私が泣かせたかのような言い方。
揚げ句の果てに「かわいそう。」って言って
抱っこするけど普段やらんから嫌がられて
すぐ布団に置いてまた寝に入る。
中途半端に抱っこするなら起きるなよって
思っていらいらはピークに👹

おかげで目も覚めるし、坊っちゃんも
また2、3時間後には起きるだろうけど
明日早いのでがんばって寝ます👀💤

みなさんおやすみなさい🌃

コメント