※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那が大好きすぎて😭💕そんな大好きな旦那の子供を授かれたことは本当に…

旦那が大好きすぎて😭💕
そんな大好きな旦那の子供を授かれたことは本当に幸せなことですが、その半面、この幸せな生活が良くも悪くも変わってしまうのか!?という不安も💦💦
このままずーっとラブラブでいたいと思っていますが、子供がいたら、さすがにいちゃいちゃ、バカップルみたいな夫婦ではいられなくなると思うので笑、あと3ヶ月ふたりだけの時間楽しみます😭💕
くだらない質問ですが、子供ができても、バカップルみたいな関係性保ててるご夫婦いますか?🤣

コメント

つーちゃん

イラっとくることもあるけど
旦那とは仲良くしてますよー!
いまは子供をはさんで寝ていますが
旦那とも子供の足の下で
手繋いで寝てますよー!
お子さん楽しみですね!!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    手繋いで寝るのは幸せですね🤗
    そういったスキンシップは続けていきたいです💕

    • 1月6日
あーか

バカップルかは分かりませんが、付き合ってる時から変わらない関係でいれてます(・ω・)/
喧嘩もないですし、旦那のことも大好きです♡
いまだにひっついて寝ますし笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    子供がいたら、あんまりひっついて寝たり出来なくなるのかなーなんて思ってましたが、子供が小さいうちはまだ大丈夫そうですね😍笑

    • 1月6日
ひよっこ

交際期間が5年で結婚して1年目ですが、今だにペアルックの服買ったり買い物の時は手を繋いだり行ってきますいってらっしゃいのちゅーしたりしてます🤣
恥ずかしくて友達には言えませんが付き合ってる時と変わらないぐらいラブラブだと思います!☺️💗

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も子供が小さいうちは、手を繋いだりちゅーしたりは継続していきたいです🤣💕
    いうかは子供の目が気になるようになるときがくるかもしれませんが、、笑

    • 1月6日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    出産してから主人に触られるのが嫌になりましたっていうのをよくママリで見かけたのでどうなるかとヒヤヒヤしてましたが私の場合は全然でした😁✌🏻
    確かにそうですね〜😄
    でも、子供も挟んで3人で手を繋いだりみんなでほっぺ近づけてみたりしてますが幸せですよ〜☺️💗✨✨

    • 1月6日
みいのすけ

素敵ですね~😆❤❤
わたしは子供産まれる前から犬を飼っているのですが、もうそこからすっかりパパママの関係になってしまいました😂💦💦
ただ、うちの両親は子供3人いますが、今でもあだ名で呼びあってますし、小さい頃ちゅーとか朝してましたし、今でもよくハグして見せびらかしてきます。
ちなみに親は50代でわたしはアラサーです😅💦
なので、産まれても子供含めてラブラブで良いんじゃないでしょうか😋❤

  • みーちゃん

    みーちゃん

    うちにも犬が2匹いるので、なんとなくわかります。笑笑
    会話は愛犬のことばかり🤣💕犬に向かって、パパママと呼び合ってますから🤣🤣
    自分の親がそういう雰囲気?を全く見せない親だったので、子供の前でラブラブはしないものだと思ってました😅けど、子供の前でもオープンな関係、それはそれで家族仲良くいれそうで、幸せそうです💕

    • 1月6日
美月✲りくママ✲

付き合ってたころや結婚してふたりの時ほどイチャイチャはしませんが、息子が生まれてもお互いを想う気持ちは変わってません☺️
むしろ息子が生まれたことでより一層仲は深まったと思います😌
たまにはじめてのおつかい(番組)や小さい子の出ているテレビなど観ていると、「元気な子を生んでくれてありがとう」と言ってくれます✨
子どもが生まれても、お互いを想い合う気持ちがあれば仲の良い関係は保てるし、家族が増えたことでより一層関係は深まるご夫婦もいるんじゃないですかね☺️

  • みーちゃん

    みーちゃん

    さすがに、今ほどいちゃいちゃは出来なくなるとは思いますが🤣けど、仲の良さや愛情は継続していきたいものです💕💕

    子育てを通して絆が深まるのは理想的ですね✨
    育児を通して、色んな旦那への意見が飛び交うアプリですが🤣、こういったお話を聞けて安心です🤗

    • 1月6日
あ

出産してから半年くらいは喧嘩の日々でしたがホルモンが落ち着いてきたのか、またラブラブに戻ってきました❤️
ずっとラブラブでいたいっていうみーちゃんさんの気持ちがふたりをラブラブにしてくれるとおもいます😍💕
我が家は子供いてもラブラブですよ♡
この間芸能人だと誰レベル?と聞くと吉岡里帆ちゃんくらい❤️って言ってくれました!ww
(似ても似つきませんがかわいいって話してたからです笑)
みーちゃんさんの投稿みて、わたしも幸せな気持ちになりました♡
元気な赤ちゃん産んでくださいね😍💗

  • みーちゃん

    みーちゃん

    きっと出産後は想定以上の色々大変なことが待ち受けてるのだと思いますが、それでも由藍さんのように、ラブラブな関係を継続していけるように頑張ります😍💕
    私が想うだけでなく、旦那にもそう大切にしてもらえるように、思いやりを忘れてはいけませんね💕❣️

    • 1月6日
Y_MaMa

私も本当に大好きです😭❤💦💦
嫉妬もするしどうしましょう😭💦
最近異常です‪(U;△;U)‬笑

本当に好き過ぎてヤバいので
今日あえてリビングで寝ようと
試みましたが、結局旦那のいる
寝室に戻ってきちゃいました😭💦
今日早く寝ちゃったので全然
話せなくてめっちや寂しいです😭💦
子供の前では全くラブラブしたい
とも思いませんが実母に子供預けた
時や、夜子供が寝たあとは
二人の時間を大事にしています。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    好き過ぎてやばいって面白いです🤣
    けど、わかります。笑
    本当この人がいなきゃ生きていけないって気持ちが湧き出てくるというか🤣💕💕

    やはりそこそこ成長したお子さんがいる前だと、ラブラブは見せないのですね🤗
    けどきっと愛情のある夫婦関係の元、育てられてるお子さんはとても幸せなんだと思います😍

    • 1月6日
  • Y_MaMa

    Y_MaMa

    冷めたなどの投稿をよく目にしますが
    全然冷めるどころか、ピークのような
    気がします、、( ; ; )❤❤
    この人が居なきゃ生きていけない...
    つい昨日旦那に言われました😭❤笑
    お産の話しをしていたら、嬉しいけど
    出産が近づくに連れて不安。
    まず◯◯ちゃん(私)がお産で
    死なないかがで心配。
    自分も考えていなかった事だったので
    ちょっとこわくなりましたが😭💦
    私の事を考えてくれていた事が
    嬉しかったです😢😢❤💦

    好き過ぎるのもちょっと本当に
    困りものですね‪(U;△;U)‬
    嫉妬心がいちいち疲れます😭💦
    どーでもいいわーくらいの余裕が
    持てたら楽なんだろうなあ😂👏

    子供の前ではそういう気持ちには
    ならないですねっ(´。っ_•。`)💦
    結構気をつけていますwwww
    お子さんが小さいと大丈夫
    そうですけどねっ😊👏❤❤

    • 1月6日
theory☆

素敵✨
私は付き合って17年、結婚10年ですが
未だに常に何をするにも一緒に行動(笑)
毎週末手繋いでデート(笑)
お風呂も毎日一緒(笑)
毎朝毎晩いってらっしゃいとおかえりのhug&kiss(笑)
バカップルです😃

来月子どもが産まれても、
その関係が定着し過ぎて
変えれない自信有ります😂

ちなみに寝室は、子どもの寝室と分けます(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    子供が産まれた直後は色々変わってしまうこともあるかもしれないけど、長年それだけ仲良くやってこれたお二人ならば、きっと出産後も変わらずラブラブな関係でいれますよね😍💕

    子供が産まれたら変わる、という意見もあるかもしれないけど、私は自信がある人の意見も尊重できます!!
    私もずっと仲良くいれる自信があるので🤣💕🤗

    • 1月6日
deleted user

私たち夫婦は恋人期間も7年、結婚してからも4年、最初の子どもが産まれてから3年経ちますが今でもラブラブですよ!!

2人だけの時とはもちろん
少し質が変わった事もありますが
それでもラブラブは健在です!

㉗

付き合ってた頃と変わらず
ベタベタしてます😳
たぶん…傍から見たら
気持ち悪いレベル😂😂
息子もパパ大好きなので
親子で奪い合ってます(笑)

あや

ラブラブではあるんですが、やっぱり子供居るとなかなかずっとイチャイチャは無理ですね😭

じゅり

私はまだ出産迎えてないのですが、みーちゃんさんと同じ気持ちだったためついコメントしてしまいました💦
赤ちゃんがうまれても、今と同じ気持ちでいたいですよね😂💕
ラブラブし続けたいです!!笑
お互い、今を楽しみましょうね😆❤️

deleted user

わぁ♥️とても羨ましいです☺️

私は結婚7年目ですが、バカップルとまではいきませんが、周りからは仲良しよね〜と言われています。
2人子供が居ますが、たまに2人でデートもしていますよ😊
主人大好き〜♥️とは思えませんが(笑)仲は良いと思います。
お子さんが産まれてもぜひ、そのままラブラブで居てください☺️
お子さんもそんな2人の元に産まれてくるの、幸せですね☺️

deleted user

旦那に見たくねー(-_-)興味ねーよ(-_-)って言われますが実際ペアルック多くて面白い事は腹くくって笑あってる仲です😂💕

1つだけ言えるのは結婚しても、「相手がこの人でよかった」ってずっと思ってます☺️✨✨✨