※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

母子同室1日目の夜。やっと寝てくれたから自分も寝ようと思うけど、心配…

母子同室1日目の夜。
やっと寝てくれたから自分も寝ようと思うけど、心配で気になって寝れないよー😱💦センサーついてるけど、息してる!?って不安になる😫微かな泣き声にも過敏に反応するし、本当に赤ちゃん産まれたらママは寝れませんね😂

コメント

komaeri

出産お疲れ様です。

そのうち赤ちゃんの泣き声の空耳聞こえますよ…(›´-`‹ )

• まき

まき

ありがとうございます💕
    えっまじですか😨
    気が遠くなりそうです_:(´ཀ`」 ∠):

• 1月6日
モジュール

出産おめでとうございます👶
センサー付いてても不安で息してるか心配でちょっと触ったらピクーンって起きて泣いちゃってを繰り返してました笑笑
私も赤ちゃんも寝れないので、入院中は夜預けてました(*´ω`*)
ぐっすり寝れるのは入院中だけなので🎵

• まき

まき

ありがとうございます❤️
    私も触っちゃって自分で起こしました😂笑
    母子同室かなり推奨してるところなので、初日は頑張ってみました😄が…寝れてないって言ったら途中で看護師さんが連れて行きました(笑)今日からは無理せず預けてみようと思います☺️💓

• 1月6日
  • モジュール

モジュール

最近はほとんど母子同室が多いですよね😊
    私は結局一日も赤ちゃんと一緒に夜は過ごさなかったです💦 家帰ったら、誰にも甘えられないから、入院中だけは助産師にガッツリ甘えました(*´ω`*)
    ただ、おっぱい張っちゃうので、授乳の時だけ夜中呼んでもらって、授乳室で授乳してました(*´ω`*)
    入院中は、助産師が神のように感じますよね✨
    入院中は助産師に甘えて、ゆっくりしてください(๑>◡<๑)

• 1月6日