※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

八景島シーパラダイスの水族館は、1歳の子供も楽しめますか?室内で寒くないですか?水族館だけで充分楽しめますか?

八景島シーパラダイスの水族館は、1歳で歩ける子も大丈夫ですかね?
ベビーカーないときついですよね?
室内だから、寒くないでしょうか?
かなり広くて歩くイメージですが、水族館だけ楽しめますかね?

コメント

あこ

水族館だけでも十分楽しめますよ!!
でも水族館だけでも何箇所かに分かれているのでベビーカーあった方が楽だと思います🐠
私も旦那も八景島大好きなので早く息子デビューさせたいです!たのしんできてください💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼
    メチャクチャ寒そうですよね、、、
    やはりベビーカーないときついですよね💦
    ありがとうございます❤
    あこさんも、楽しみですね☺

• 1月5日
スイートブール

水族館自体は室内なので寒くないと思います!イルカショー?は外なので寒いかと思います?
ベビーカーは、水族館内で使用してる人はあまり見なかったです!水族館に入る前に外に置く場所があり、みなさんそこに置いてから館内に入ってました!子供が1歳3ヶ月ぐらいで歩ける時に行きましたが、私もそうしました!混んでる時に行ってしまったので、館内で歩かせるのは危なかったので、館内は抱っこをメインでしていました!
水族館だけでも十分楽しめると思います♪

• スイートブール

スイートブール

八景島シーパラダイス自体は広いので外の移動にはベビーカーあると楽かもしれません!息子は、ベビーカーあまり乗りたがらないので外の移動もほとんど抱っこ紐でしたが(u_u)

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます‼
    そうですか!
    明日なんですが、混んでそうですね。
    抱っこひもきらいだから、素手でだっこかあ、、、
    館内はベビーカーおいた方がいいですね😃
    本当に広いですよね‼
    ありがとうございます❤

• 1月5日