※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

東北に住んでいるのですが、プロパンガスの賃貸ばかりで、都市ガスを探…

東北に住んでいるのですが、プロパンガスの賃貸ばかりで、都市ガスを探すのに苦労します。
田舎ってこんなものですか?

コメント

りまま

田舎はそんなものだと思います。
まず都市ガスを探そうとも思いません。無いので。
賃貸はプロパンでしかも高いです。

• あや

あや

こんなものなんですね😫都市ガスでいいところを見つけたのですがやはりレアなんですね☺

• 1月5日
  • りまま

りまま

正直、東北に都市ガスあるんだー!って感じです(笑)
    賃貸のプロパンは価格設定が各ガス会社で決められるので高いんですよねー!

• 1月5日
moon

今までずっとプロパンでしたが、私の使い方がおかしいのか、毎月請求来るのですが、仕事で夜しか基本料理しなかったからか必ず少量の為繰り越しますって通知入ってて、2ヶ月に1回しか請求なかったです(笑)
休みの日は3食きちんと作ってましたけど…

• あや

あや

うちも基本夜しか料理せずプロパンですが、お風呂とかでも使うので基本5000円はいきますね😫

• 1月6日
  • moon

moon

あ、お風呂もガスならそれくらいいきますね💦
    うちはお風呂が灯油だったので2ヶ月に1回2700円の請求でした(笑)
    今は都市ガスで引っ越したばかりなので請求分かりませんが、今回お風呂がガスなのでどうなる事か⤵⤵

• 1月6日
  • あや

あや

あー、お風呂がガスかどうかも関係してるんですね😓たぶん都市ガスだから安そうですけどね😊

• 1月6日
  • moon

moon

都市ガス初めてなのでどれくらい違うのかが気になりますね💦

• 1月6日