※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
その他の疑問

義母にプレゼントしたいんですが、すごく手が荒れているのでハンドクリ…

義母にプレゼントしたいんですが、すごく手が荒れているのでハンドクリームにしたいと思っています。
農家をしていて、すごくすごく荒れています。
おすすめ教えて下さい。

コメント

かめ

オルビスのドライスキンクリームは
どうですか?ひどい肌荒れにいいみたいです。同じシリーズのローションを
父にプレゼントしたことがあり、
好評でした。

みい(20歳)

ちょっと高いですが、ハンドクリームとしてはもちろん、顔など肌のお手入れにも使えるのでこれがおすすめです♪

なちゅライフの ローヤルゼリーもっちりジェルです!

WVYukI

私はいつもロクシタンのハンドクリームを渡しています(´◡`๑)
匂いには好みがあるので、いいのかわかりませんが…

まーくんmama

ハンドクリームではないのですが、
手荒れ対策として

食器を洗う時に、ハンドクリームをたっぷり塗ってから、ビニール手ぶくろ(食品をつかむ時に使うような使い捨てタイプ)をしてからゴム手袋をして
お湯を使うと手袋の中で手の保湿ケアができます

皿洗い後は残ったクリームを手に馴染ませます。

オススメはガンガン使えるニベアと
よーじやのハンドクリームです

サルっこママ

息子の保湿にも使っているのですが、ファムズベビーおススメです!

水にも強いし、あかぎれも寝る前に塗って朝には痛くなくなってます😊

手湿疹にもよく効いて、病院の先生に驚かれてから、ずっと使ってます😊

haruママ

皆さんありがとうございます✨