※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
ファッション・コスメ

今25歳なのですが19のときに買ったヴィトンのモノグラムのお財布を未だ…

今25歳なのですが
19のときに買ったヴィトンのモノグラムのお財布を
未だに使っています😂
そろそろ飽きたし、変えたい気持ちはあるのですが

そのときは社会人、独身、実家暮らしで
お金があったので気にせず買いましたが
今は育休中だし復帰しても自身の小遣いは
少しだし、、ってことで
ヴィトンレベルのお財布は買えそうにないです😭
買えても3万くらいかな?と😭
それでも大物買ったわーって
感じしちゃうくらいです。

ブランドレベルとしては下がっちゃいますよね。
年齢が上がるのに前より安いお財布を買うくらいなら今の財布使ったほうがいいですかね?
ちなみにキーケースもヴィトンのモノグラムなので
余計変えないほうがいいかも。と思ったりしてます。

コメント

yama

私は22〜3歳くらいまでは
ヴィトン使ってましたがやめました😅💦
1年で変えたほうがいいと親に言われ
とても買えないので😅💦

今はブランドこだわらず、
見た目と使いやすさ重視にしました😊
素材は本皮を選んでます。

ばんぎゃるちゃん

モノグラムのお財布が汚れてなくてみすぼらしくなければ使います。
私はヴィヴィアンが好きで高くないので2年ごとくらいで買い換えてます。

3児ママ

私も独身時代に買ったGUCCIの財布を6年以上使ってますが、今後買い替えるとしてもノーブランドの使いやすさ重視の財布かなと思ってます。
ブランド物に全く興味ない人もいるし、歳を重ねたからと言っていい物じゃなきゃいけないとかはないと思います☺︎

ゆー2はると

年齢と財布の値段は釣り合わせるものではないかなと思います😅

以前 姉から「お財布の中の現金が、そのお財布の値段程度入れておけないなら買わない方がいい。身の丈に合ってないよ。」と教わりました。

支払いが現金のみの販売の仕事をしてる時、ブランド物持ってるのに、カード頼りで数千円が無くて買えずに帰るお客様は惨めに見えましたよ😆💦

お小遣いが減っても、ヴィトンの金額入れられるなら、またヴィトンでいいと思います😊

0..2mam

年末に旦那とイルビの財布を買いました!
使いやすさ重視、薄さ重視で^ ^
昔はブランドとか気にしてましたけど、子供に汚されたり昔みたいに大事に大事に使えないので、気合い入れて買わないようにしてます(笑)ブランドものでなければ壊れた時も次何にしようかなーって変えやすいですしね^ ^